『専用ケース』のクチコミ掲示板

2013年12月 7日 発売

NW-ZX1 [128GB]

ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:128GB 再生時間:32時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-ZX1 [128GB] の後に発売された製品NW-ZX1 [128GB]とNW-ZX2 [128GB]を比較する

NW-ZX2 [128GB]

NW-ZX2 [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月14日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:61時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

NW-ZX1 [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

  • NW-ZX1 [128GB]の価格比較
  • NW-ZX1 [128GB]のスペック・仕様
  • NW-ZX1 [128GB]の純正オプション
  • NW-ZX1 [128GB]のレビュー
  • NW-ZX1 [128GB]のクチコミ
  • NW-ZX1 [128GB]の画像・動画
  • NW-ZX1 [128GB]のピックアップリスト
  • NW-ZX1 [128GB]のオークション

『専用ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX1 [128GB]を新規書き込みNW-ZX1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

専用ケース

2014/02/01 23:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]

クチコミ投稿数:3件

有りそうで無かった、NW-ZX1専用ケースを購入しました。

NW-ZX1は、私にとってとても高額な製品だったので、傷が付かないかとひやひやものでしたが、とても重宝しています。

素材はTPUです。

色はブラック.クリア.ティール(水色).スモークの4色有るそうです。

今回はクリアを購入しましたが、ブラックも先ほど注文しました。

輸入品ですが、意外にピタッとフィットします。

私が購入したのは、

http://item.rakuten.co.jp/vis-a-vis/4525443112524?scid=me_ich_conf_order_03

クチコミ初心者なので、分かりにくいと思いますが、画像も張り付けました。

書込番号:17141388

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件

2014/02/02 00:21(1年以上前)

移動中はバンナイズのキャリングケースだけど、取り出して扱うときには必要だなぁと思っていた矢先のこれ。

早速ブラックをポチってみました。
到着が楽しみですー

書込番号:17141508

ナイスクチコミ!1


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 NW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/02/02 05:35(1年以上前)

私もブラックとスモークを注文しました。

純正では?と思うほど違和感のない装着感でかなり気に入ってます。

手触りや質感も悪くないですし、オススメできますね。

書込番号:17141950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 NW-ZX1 [128GB]のオーナーNW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/02/02 11:25(1年以上前)

私もカバーを探していたので、ありがたい情報です

価格もお手頃なので、このカバーをして付属のコネクタカバーも使えれば、ポチりたいです
コネクタカバーも使えますか?

書込番号:17142892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/02/02 14:53(1年以上前)

サラサラした質感で良い感じ。
アルミのひんやり感が伝わらなくなるのは残念だけど、これで安心して使えます。

コネクタカバーは使えます。ジャック側が多少浮き上がるけど差し込めば問題なし。
良い買い物でした。

書込番号:17143704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 NW-ZX1 [128GB]のオーナーNW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/02/02 15:49(1年以上前)

窓際部長さん、レスありがとうございます

Amazonで同じ物があったので、Amazonでポチりました
ZX1の筐体の質感を少しでも感じたいので、クリアにしました

書込番号:17143874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件 NW-ZX1 [128GB]のオーナーNW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/02/04 19:58(1年以上前)

カバー届きました

中々良いですね
あまり外では使いませんが、置くだけで背面のアルミが傷付くような気がするので探してました

良い情報をありがとうございました

書込番号:17152400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/04 22:19(1年以上前)

>スレ主様
有益な情報をありがとうございます。
早速、入手しました。
これまでシリコンケースばかり使ってきたもので、TPUのサラサラしか感触にはまだ違和感が残るものも、とにかくサイズもピッタリ、操作感も良好で大満足です。
本当にありがとうございました。

書込番号:17153065

ナイスクチコミ!1


oshofさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/05 23:29(1年以上前)

情報ありがとうございます
先日注文しました
ですが今時珍しく配送がとんでもなく遅く
到着が待ち遠しいです

書込番号:17157029

ナイスクチコミ!0


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 NW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/02/12 23:34(1年以上前)

ティールも買ってみました♪

エメラルドグリーンがZX1のシルバーに映えて宝石のように美しいです。

黒と気分で使い分けてます。

書込番号:17184309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かん○さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:11件 NW-ZX1 [128GB]の満足度5

2014/02/12 23:41(1年以上前)

↑写真撮ってみました。

Amazonの見本写真とは実際はかなり雰囲気が違います。キレイです。

黒もいいですけどね。

書込番号:17184348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-ZX1 [128GB]
SONY

NW-ZX1 [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年12月 7日

NW-ZX1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <879

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング