NW-ZX1 [128GB]
ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]
教えてください!
先日細かい所までチェックせずに、音質と価格の差だけを考え、これなら買っていいかなと思い買いました。
買ったあと、初めてスピーカーが内蔵していることを知り、「スピーカーなんていらないなぁ、その分バッテリーを増やしたり、薄くしたり、値段安く
したら良かったのに」 とそれだけが不満でした。
まあスピーカーは(イヤホン外しても) 鳴らないように設定しようと思ったんだけど、今のところどうやってもイヤホン付いてないときにplayすると、鳴る…。
もちろん電源オフにすればいいのだけど、そうすると次にonする時にイライラするぐらい時間がかかり。
なにが問題だと言うと、万が一ボタンを押してしまい、突然鳴り始めるのが心配で(心配性ですが)。静かなコンサートでピロピロ、試験中ピロピロ、満員電車でピロピロ、お葬式でピロピロ…。
もし電源onかつイヤホンなし、でどこを押しても鳴らなくすることができたら教えてくれると助かります!また、ないのなら、なんとかソニーさんからupdateするときにお願いしたいです。
書込番号:17339993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
内蔵スピーカーとイヤフォンのボリュームは別管理になってるっぽいので、スピーカーを鳴らしている状態でボリュームを最小にすれば良さそうです。
書込番号:17340087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
イヤホンを接続してない状態で、
音量の設定で、二つ目のメディアを0にしてください
書込番号:17340139
0点
なるほど、わかりました!ありがとうございました。
書込番号:17340256 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初スレになります。
文章には気を付けているつもりですが失礼等ありましたら申し訳ありません。
今更すみません&ご存知かもしれませんが...
本体ボタン誤操作防止の使用ではダメですか?
設定→本体操作 で有効/無効の設定が可能です。
有効にすると、イヤホン接続の有無に係わらず電源オン状態でも画面オフ時は電源ボタン以外効かなくなります。
また、画面オン時でも画面ロック(パス、パターン、スライド)中は同じく電源ボタン以外のボタンが効かなくなります。
ちなみに、上記の状態でも音楽再生時はボリュームボタンの操作は可能です。
自分は本体ボタン誤操作防止のみ有効(画面ロックは面倒なので)にして通勤時にかばんやポケットに入れて使用していますが、本体のボタンは割りと硬め?なのとミヤビックスのTPUケースを付けているためか、今のところ誤操作はありません。
長文失礼しましたm(__)m
書込番号:17364590
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 17:23:42 | |
| 0 | 2021/09/15 12:50:13 | |
| 0 | 2021/09/15 8:32:07 | |
| 6 | 2021/08/30 15:26:29 | |
| 4 | 2021/08/20 19:57:45 | |
| 12 | 2021/03/16 4:19:28 | |
| 3 | 2021/03/15 12:17:13 | |
| 7 | 2019/10/24 16:14:15 | |
| 2 | 2017/12/20 23:40:34 | |
| 12 | 2018/07/27 9:36:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







