2013年12月 7日 発売
NW-ZX1 [128GB]
ハイレゾに対応したウォークマンのフラッグシップモデル
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX1 [128GB]
前日バッテリー表示が中程なのに電源が落ちる症状で修理依頼しました。
症状は、電池残量があっても電源が切れてしまう症状を確認いたしましたので、バッテリー交換となります。との
事でしたが部品がもう無いようです。
そのまま返送になってしまいました。。。
そのまま返送でも送料1320円かかるようですね。それなら修理受付拒否してもらった方がありがたかったです。。。
書込番号:24082717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
機種交換になったケースもあったようです。
https://scs-uda.com/walkman-warranty-202009.html
今はZX300Gも売られていないので交換対象となる機種がないのかもしれませんが。
書込番号:24082744
0点
ラッキーな方もいたんですね。
保守期間が終わってるので仕方がないです(T_T)
破棄してもらって新しいハイレゾプレーヤーを買おうと思います。。。
書込番号:24082765 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分でバッテリー交換してみては。
バッテリーはAmazonとかヤフオクで売ってます。
書込番号:24083282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-ZX1 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/03 17:23:42 | |
| 0 | 2021/09/15 12:50:13 | |
| 0 | 2021/09/15 8:32:07 | |
| 6 | 2021/08/30 15:26:29 | |
| 4 | 2021/08/20 19:57:45 | |
| 12 | 2021/03/16 4:19:28 | |
| 3 | 2021/03/15 12:17:13 | |
| 7 | 2019/10/24 16:14:15 | |
| 2 | 2017/12/20 23:40:34 | |
| 12 | 2018/07/27 9:36:08 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






