『深夜番組の録画に失敗するようになった。』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT760 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT760とブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT760パナソニック

最安価格(税込):¥63,434 (前週比:+634円↑) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT760

『深夜番組の録画に失敗するようになった。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT760」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT760を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

深夜番組の録画に失敗するようになった。

2022/10/27 11:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT760

スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 ブルーレイディーガ DMR-BZT760の満足度5

何だか、「こんな古い機種でいまさら」な話にも見えますが、ここ2日で深夜番組
の予約録画に失敗するようになりました。岐阜県の北に在住で、月曜の夜中に
放映の「ニノさん」は成功しましたが、火曜の夜中は「道との遭遇」ほか4番組が
全滅状態で、水曜深夜の「全力メイキング」も失敗していました。

 予約一覧の失敗履歴を見ましたが思いあたるものがありません。ファームウェ
アソフトの更新がそれっぽかったのですが、これが原因で2日連続で予約録画
に失敗すると思えません。

 どなたかこの辺りのことをご存知の方がいらっしゃいましたら、解決法の伝授
などお願いします。

書込番号:24982651

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2022/10/28 17:31(1年以上前)

>T-KAWAさん

私も他の機種で不具合がありまして書込みさせて頂いているのですが、対処としては

電源ボタン長押し、電源コードの暫く解放、予約リストの消去と再予約ぐらいでしょうか。

書込番号:24984309

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 ブルーレイディーガ DMR-BZT760の満足度5

2022/10/28 19:36(1年以上前)

>デジタルおたくさん
レスをありがとうございます・

スイッチの長押しはDIMORAの接続トラブルでちょくちょくやります。そのうえで予約録画
のエラーが出ます。昨日の夕方の放映されたBS-8CHの「植野食堂」は予約録画できま
した。深夜番組でエラーが出ます。今夜「探偵ナイトスクープ」何かに予約録画を入れて
録画できるか試してみようと思っています。

書込番号:24984476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2022/10/28 19:49(1年以上前)

>T-KAWAさん

深夜番組でエラーになりやすいのは何か原因があるかもですね。

電波状態とか。
予約番組中に視聴してちゃんと受信しているか確認されてはどうでしょう。

書込番号:24984494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2022/10/28 19:51(1年以上前)

毎週予約では無く単発予約でしたら、時間指定で予約をダブルでしてみるのも興味あります。

書込番号:24984495

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2022/10/28 22:37(1年以上前)

岐阜にあるBZT760は予約録画に異常ないよ、でもここ1週間ほどDimora繋がりません

書込番号:24984757

ナイスクチコミ!0


スレ主 T-KAWAさん
クチコミ投稿数:1548件 ブルーレイディーガ DMR-BZT760の満足度5

2022/10/29 09:21(1年以上前)

>皆さま
レスをありがとうございます。

昨夜、リモコンからの予約とDIMORAからの予約と2パターンで深夜番組の予約(毎
週)を試みたところ、問題なく録画されていました。まだはっきりしたことはわかりま
せんが、ひとまずは、深夜にファームウェア更新があったから予約に失敗したと思うこと
にします(可能性は低いとみていますが)。

 とりあえず解決にしておきます。レスを下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:24985134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT760
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込):¥63,434発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BZT760をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング