『録画が全て消えしまいました!』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BZT760 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BZT760とブルーレイディーガ DMR-BRZ2000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

ブルーレイディーガ DMR-BRZ2000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BZT760パナソニック

最安価格(税込):¥63,434 (前週比:+634円↑) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BZT760のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT760

『録画が全て消えしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BZT760」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BZT760を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BZT760をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 録画が全て消えしまいました!

2022/11/28 20:40(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BZT760

クチコミ投稿数:15件

先週の金曜日の正午から、HDDの今まで録り溜めて来た録画が、パアッになってしまいました!
でもまだ、HDDには録画は残ってるみたいなのですが、取り出しかたが分かりません!
まだ、無事なら僅かな可能性を信じてみたいのです!
何かアドバイスをください!

書込番号:25029754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/28 21:13(1年以上前)

他のDIGAがあれば、お引っ越しダビングできるか、試してみる。

https://av.jpn.support.panasonic.com/support/bd/connect/network/dubbing.html?_ga=2.211205587.717633798.1669636787-1255062387.1620467369

書込番号:25029823 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/11/28 21:27(1年以上前)

画像の方は観ました?
あれでも試す価値はあると思いますか?
一瞬でしたが、残量が戻ったかのような状態にもなりましたので…(-_-;)

書込番号:25029850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/11/28 21:56(1年以上前)

>ドラゴマルさん
こんばんは。
画像ファイルが添付されていませんが。
一応NAS等にLANダビングが出来る可能性はあります。アイオーデータのRECBOXシリーズ等です。

書込番号:25029915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/28 21:57(1年以上前)

画像って?

書込番号:25029919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/11/28 22:04(1年以上前)

>不具合勃発中さん
画像ありませんでしたか?
口で説明すると大変ですが、分かりやすくいえば、先週11月25日の朝は普通に見れたのですが、正午になって録画を観ようと録画一覧を表示したらなぜか、「録画がありません!」と、録画がパアになっていたのです!それに、録画一覧の右上の残量表記が「---:--(15)」となっていて、さらには予約確認の画面をみれば「00:00」と表記されていたのです!
でも、一度、メーカーのアドバイスにそってリセットしたら、その後で予約確認の画面を表示したら一瞬でしたが、最後に見た残量表記になっていました!なので、まだ録画は生きているかもしれないのです!!

書込番号:25029937

ナイスクチコミ!2


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/11/28 22:15(1年以上前)

ディーガの録画番組はメーカーのサポートではディスクによるダビング、
もしくはLANケーブルで接続して、お引っ越しダビングです。
あとは自己責任ですがアイオーデータのNAS(RECBOXシリーズ)です。
NASからディーガの録画リストが見られれば、ダビングは可能です。

書込番号:25029963

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/28 22:58(1年以上前)

ドラゴマルさん

「画像を投稿したい」

https://help.kakaku.com/cgi-bin/mt/mt-search.cgi?search=画像&IncludeBlogs=3&limit=20&SearchResultDisplay=ascend&btnSearch.x=26&btnSearch.y=4

上記を見て
もう一度アップロードしてみて下さい。

書込番号:25030046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/28 22:59(1年以上前)

>画像ありませんでしたか?

画像があるか無いかは、ご自身でも判るでしょ?

リセット(本体の電源ボタンを長押しして、電源OFF後に電源プラグを抜き、
3分くらい経過後に電源プラグを指す)
のあとは、録画一覧を見てみましたか?

書込番号:25030051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/11/28 23:00(1年以上前)

画像はこれです!

書込番号:25030053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2022/11/28 23:01(1年以上前)

すみません。
25030046はリンクが変なので無視して下さい。

書込番号:25030054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/11/28 23:13(1年以上前)

多分ですが録画管理情報が壊れていると思います。HDDの寿命かと思います。
メーカー修理になると思います。録画番組は諦めた方が良いと思います。

書込番号:25030073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/28 23:46(1年以上前)

>画像の方は観ました?
>あれでも試す価値はあると思いますか?

試す価値があるかどうかは、>ドラゴマルさん次第。
(どうしても再度見たい。保存したいというものがあるか否か)

この画像では、復活するかどうかは不明。
とりあえず、上に書いたリセット(メーカーに言われてやったというたものが、同じかどうかは判らないので)
を試してみて生き返るか否か?

書込番号:25030127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/11/28 23:51(1年以上前)

>不具合勃発中さん
リセットは何回も試しましたが、全然です!

書込番号:25030136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/29 00:38(1年以上前)

そうですか。
メニュー表示もだめでしょうか?

このような状態でお引越しダビングができるか判りませんが、
メニューが表示できれば、他のDIGAを接続して
ひょっとしたら、お引越しダビングできる?

書込番号:25030175

ナイスクチコミ!1


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2022/11/29 00:54(1年以上前)

>その後で予約確認の画面を表示したら一瞬でしたが、最後に見た残量表記になっていました!なので、まだ録画は生きているかもしれないのです!!

その時の残量表記はあてになりませんよ。HDDを外した状態でも正常時の残量を表示しますよ。
本来なら00:00か--:--かと思いきやデジタル基板のメモリーに最後に保存した数値を表示するようです。

書込番号:25030189

ナイスクチコミ!1


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/11/29 00:56(1年以上前)

大抵はチェック機能として詳細診断がありますので確認された方が良いと思います。
私のディーガですと、ホームから全機能から選ぶから設定するの中のメール診断コードで
診断コードを選び黄ボタンを5秒以上押すと詳細診断が実施され結果が出ます。

書込番号:25030190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2022/11/29 07:25(1年以上前)

>不具合勃発中さん
メニューって、何のメニューですか?

書込番号:25030363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/29 07:43(1年以上前)

すみません
スタート画面のことです

書込番号:25030378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2022/11/29 09:44(1年以上前)

>不具合勃発中さん
スタート画面は一応開けました。
それで、その後で診断コードというのをやってみたのですが、その診断の結果「HDDは故障の可能性あり」と判断されました!(驚)
これでも、引っ越しダビングの余地はありますか!?

書込番号:25030524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/11/29 12:41(1年以上前)

〉これでも、引っ越しダビングの余地はありますか!?

ドラゴマルさんは、どうしたいのですか?
1,スッパリ諦める。レコーダーはもう買わない
2,諦めるが、新しいレコーダーを買う。

もし、2を選択するなら、DIGAを買って、お引っ越しダビングを試して見れば?
それでダメなら、廃棄しましょう。

書込番号:25030758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nato43さん
クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:320件

2022/11/29 14:21(1年以上前)

録画リストですが、録画ファイルがありませんと出ていても時間表示は出ます。
なので物理的障害なので、お引越しダビングではムーブ出来ません。

書込番号:25030910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BZT760
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BZT760

最安価格(税込):¥63,434発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BZT760をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング