『USBHDDの互換性について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT660 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT660とブルーレイディーガ DMR-BRW1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込): ¥51,400 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT660パナソニック

最安価格(税込):¥65,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

『USBHDDの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT660」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT660を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

USBHDDの互換性について

2014/01/12 18:48(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

現在、DMR-BWT650にてUSBHDDを使用しているのですが機種をBWT660に変更した場合

録画内容はそのまま維持できるのでしょうか?

書込番号:17064483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/12 18:50(1年以上前)

できません。
たとえ同じDMR-BWT650を買い換えた場合も無理です。

書込番号:17064494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/01/12 18:52(1年以上前)

>録画内容はそのまま維持できるのでしょうか?

USB−HDDは接続したレコーダー個体に紐付けされるので、別のレコーダーに接続したら初期化されるので維持出来ません。

書込番号:17064503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14111件Goodアンサー獲得:2965件

2014/01/12 18:55(1年以上前)

BWT650からBWT660にお引越しダビングを行えば、録画内容を残すことはできますね。

書込番号:17064509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件

2014/01/12 18:56(1年以上前)

それが出来たらどんなにラクか…

書込番号:17064513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/01/12 19:25(1年以上前)

このスレ主も
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000597205/SortID=17049151/#17050125
だな。(過去スレ確認済)

書込番号:17064617

ナイスクチコミ!2


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2014/01/12 21:40(1年以上前)

大変勉強になりました。

有難うございました。

書込番号:17065142

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/13 02:14(1年以上前)

えっ、返事それだけですか?
あさとちんさんの内容に触れずにそれ以前の2つに Goodアンサーってのはどうなんでしょ。
(文句とかじゃなく理解されてるのか疑問。)

書込番号:17066100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2014/01/13 11:44(1年以上前)

あんたら質の悪い小姑か?

書込番号:17067116

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/13 13:00(1年以上前)

しつこく御礼を求めるのも、御礼しないのもどっちもどっち。
スレ主さん、ちゃんと今回御礼してるし。

書込番号:17067453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2014/01/14 00:19(1年以上前)

お礼の話(だけ)してる訳じゃないので、ちゃんと理解せず短絡的に反応するのやめて欲しい。

書込番号:17070203

ナイスクチコミ!8


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2014/01/14 10:05(1年以上前)

>BWT650からBWT660にお引越しダビングを行えば、録画内容を残すことはできますね。

補足しますと、お引越しダビングは一度内蔵HDDに移動しないと出来なかったように思います。

書込番号:17070966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT660
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込):¥65,000発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT660をお気に入り製品に追加する <2073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング