『急激な値上がり』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT660 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT660とブルーレイディーガ DMR-BRW1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込): ¥51,200 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT660パナソニック

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

『急激な値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT660」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT660を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

急激な値上がり

2014/06/14 08:20(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

スレ主 M_R_Sさん
クチコミ投稿数:130件

最近、急激に値上がりしています。
購入予定でしたが、最安よりここまで値上がりすると、
完全に購入意欲が萎えます
メーカでは生産中止し、次期型に備えているという事でしょうか?

ワールドカップで売れることを見込んで、仕切り価格をメーカがあげてきて、
また、ワールドカップ後に値下がりするのかな。(そんなことないと思いますが。。。)

別スレにもありますが、まさか、最近発売された665が後継機とは、
僕には思えない。
670として、新しいチャンネル録画モデルがでるのかな?
ケーブルTVしか見ない自分には、必要ないのだけれど。。

書込番号:17624623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/14 08:32(1年以上前)

ワールドカップもそうだし、そろそろボーナス時期だし、値段は上がるでしょうね。
需要が有れば価格は上がるのはしょうがないでしょう。
それが過ぎれば下がりますよ。
それまで待てるならよいですが、必要なら買いましょう。たかだか数千円ですし。

書込番号:17624656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2014/06/14 10:17(1年以上前)

言う程高くないこの値段ならまだ底値(ソニーの同スペック機に値段が近ずいただけ)でしょ。

書込番号:17624939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2014/06/14 10:44(1年以上前)

BWT660は長期に亘りランキング1位を保持しているので、
従来製品からの機能追加の延長で推測するに、
仮に後継機が発売されたとしても、
商品としての価値はそれほど見劣りしないのではないかと想像します。

価格については、逐次モニターしていると、
何かイベントがある直前(例えば消費増税前)に一旦上昇するような気がします。

そしてその後、再び下げることによって、その落差で割安感を演出しているのではないか、
というのが私の観測。

今回がボーナス商戦直前の価格修飾期間だとすれば、
少なくとも買うのは「今じゃないでしょ」。

故障などで特に急ぐ必要がないのであれば、
ボーナス商戦に突入後に、
先日の最安値「送料込み43,678円」を目安に検討されればいかがでしょうか。

何千円高かった、安かった、という絶対的な数字よりも、
もう少し待てばもっと安く買えたのに、という無念さの回避が本サイトを活用する楽しみである、
と私は思うのです。

書込番号:17625027

ナイスクチコミ!3


snowman99さん
クチコミ投稿数:7件

2014/06/14 13:01(1年以上前)

確かに、ここ数週間で急激に値段が上昇してますね

量販店の販売員の方に聞くと、やはりワールドカップも影響して、メーカーからの入荷が遅れていて、玉薄状態みたいです。
6月20日発売の後継モデルの665は、3チューナーで同時3番組録画できる製品らしく、私はもうすこし市場の動向をみようと思ってます。

書込番号:17625434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/14 16:12(1年以上前)

まあ、なんというか、ネットより安く、リアルな店舗のヤマダで、45100円の10%ポイントでも売ってますけどね。
自分で足を運べば安く買えるのでは?

書込番号:17625937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gordon4さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2014/06/14 18:15(1年以上前)

エリズム^^さん

どちらのヤマダでしょうか?

書込番号:17626275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/14 20:06(1年以上前)

税込みなのかな?
税別だと地元のヤマダも48800円の10%なので、ほとんど変わらないですね。

今週は無料の延長保証も付いているようです。

書込番号:17626654

ナイスクチコミ!0


スレ主 M_R_Sさん
クチコミ投稿数:130件

2014/06/18 20:45(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
近日中には購入予定ですが、特に急ぐ理由は無いので、
ワールドカップ終了までは待とうと思います。
生産中止ではなく、単なる価格変動という理解をしました。

僕も最近いくつかの物を、ヤマダ電機で、カカクコム最安よりも安い価格にて
購入したので、購入する際には、ヤマダ電機に行こうと思います。
でも、ヤマダ電機に何度も行くほど、時間に余裕が無いので、
カカクコムの底値を言える値段になったと思った時期に、
ヤマダ電機に行こうと思います。

書込番号:17640734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT660
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込):¥64,800発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT660をお気に入り製品に追加する <2073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング