『1TBのハードディスクに移せますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月20日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BWT660 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BWT660とブルーレイディーガ DMR-BRW1000を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

ブルーレイディーガ DMR-BRW1000

最安価格(税込): ¥51,200 発売日:2014年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BWT660パナソニック

最安価格(税込):¥64,800 (前週比:-200円↓) 発売日:2013年10月20日

  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

『1TBのハードディスクに移せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BWT660」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BWT660を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BWT660をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

1TBのハードディスクに移せますか?

2020/05/16 14:56(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT660

スレ主 R03Cさん
クチコミ投稿数:32件 ブルーレイディーガ DMR-BWT660のオーナーブルーレイディーガ DMR-BWT660の満足度3

録画したやつを全部そっくりHDDに移すことはできますか?

書込番号:23407082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/05/16 15:31(1年以上前)

この機種がどうとかではなくて、録画してるやつを外付けのHDDに移動させることは可能

ただ、丸々コピー(移動)ってのではなくて、あくまでダビング/移動のやり方になるから“詳細ダビング”から“内蔵HDD→外付けHDD”を選んで、番組を1個ずつポチポチしていってみたいなのは必要だね

BDにダビングとかやったことあったらそれと同じ様なやり方

ちなみに内蔵HDDから外付けHDDに移す場合は1回ダビングじゃなく移動になるから10回分を残したまま外付けHDDに移って内蔵HDDから消える仕組み

書込番号:23407141

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:239件 去ね!「0570」 

2020/05/16 18:15(1年以上前)

質問文から
放置臭がプンプンしたので
過去質問を確認した。

回答があった12質問中、
(追加質問とかを除き)回答にまともにレスしておったのは
2件であった。
https://bbs.kakaku.com/bbs/00851012745/SortID=23296031/#23296216

書込番号:23407531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/03 08:01(1年以上前)

>R03Cさん>どうなるさん

私も似たことを聞こうとしてたので質問と返答助かりました。
家のDMR-BWT660、しばらく使ってないけど本体が壊れたらどうすりゃいいのっと思って。

書込番号:24115044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BWT660
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BWT660

最安価格(税込):¥64,800発売日:2013年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ブルーレイディーガ DMR-BWT660をお気に入り製品に追加する <2073

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング