ブルーレイディーガ DMR-BWT560
新「おまかせ録画」を搭載したブルーレイレコーダー
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560
HDMIの連動がうまくいかなくなり
初期化をしようとしたのですが
初期化の画面で「初期化する」で決定ボタンを押しても
初期化がされません。(無反応です)
固まってる訳ではないのですが。。。
対策をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただけますと幸いです
書込番号:23870513 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>南国流眠さん
良くやる、、コンセントを抜いて20分ほど放置する。等は実施済みですか?
書込番号:23870732
1点
>kockysさん
早速のアドバイスありがとうございます。
電源抜き差しや、HDD抜き差しはしましたが
20分くらい長くはしてないのでやってみます
書込番号:23870823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kockysさん
出かける前に抜いて出ました
2時間ほど抜いていましたが、残念ながら変化なしでした
書込番号:23871300 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>南国流眠さん
修理出すしかなさそうです。
HDD障害、基盤障害等。。可能性がありますね。
書込番号:23871364
0点
スレ主さん
症状は
>HDMIの連動がうまくいかなくなり
のようですが、HDMIケーブルの交換はテスト済でしょうか?
私一度ケーブル劣化が原因で連動しなくなった経験あります。
それと「初期化」とは何の初期化ですか?
書込番号:23872051
0点
>ローカスPCIさん
HDMIケーブルは、何本か変えてみましたが
変わりありませんでした
初期化とは、本体の設定の初期化です
HDDではないです
書込番号:23872107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
ケーブル交換実施済なのですね。
連動しない原因がテレビではなく、レコーダー側にありそうなのは切り分け済でしょうか?
本レコーダー以外の機器はテレビHDMI連動するならばレコーダーの不良の可能性が高いですね。
それと念のため次の点も確認したほうがよいと思います。
・テレビのHDMI端子を別の端子に挿して試す。
・テレビ、レコーダー両方のHDMI連動設定を再確認する。
レコーダーの初期化⇒初期設定リセットということですね。
これができないということは修理が必要なのかもです。
お役に立てず失礼しました。
書込番号:23872160
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BWT560」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/02/14 23:26:19 | |
| 7 | 2024/12/24 20:56:34 | |
| 4 | 2021/12/21 15:52:32 | |
| 7 | 2020/12/27 11:14:40 | |
| 4 | 2020/04/04 11:54:50 | |
| 11 | 2020/03/19 13:38:38 | |
| 4 | 2020/01/26 21:37:24 | |
| 11 | 2019/10/28 14:27:54 | |
| 4 | 2019/10/22 7:38:44 | |
| 3 | 2019/08/15 11:55:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









