『NASから本体HDDにコピーできますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『NASから本体HDDにコピーできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NASから本体HDDにコピーできますか?

2016/08/25 20:45(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

クチコミ投稿数:155件

すみません、NASに保存してあるFLAC音源を、HAP-Z1ES本体HDDにコピーできるのでしょうか?
可能な場合、どのような手順でしょうか?

書込番号:20143246

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/08/25 20:55(1年以上前)

おそらくこの手順でPCを利用すればドラッグアンドドロップで転送できると思います。

http://helpguide.sony.net/ha/hapz1es/v1/ja/contents/TP0000774183.html

書込番号:20143276

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1054件Goodアンサー獲得:50件 HAP-Z1ESの満足度4 好きなモノはやめられない 

2016/08/26 00:14(1年以上前)

OSはWindowsですか?

エクスプローラーのネットワークの所に、
あなたの使っているNASの型番があるはずなので、
そこを開いていってコピーしたいアーティストもしくはアルバムを選択。

同じようにネットワークにHAP-Z1ESがあるはずなので、
そこを開いていって任意のフォルダーに上で探し出したアーティストのフォルダーをドラッグ&ドロップ。

書込番号:20143941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:155件

2016/09/01 22:11(1年以上前)

>9832312eさん
>メタリスト7900さん
情報ありがとうございます、購入しようか迷っています。
HAP-S1でもいいかなとも思っていますが、
HAP-S1も、きっと同じようにNASからコピーできますよね。
HAP-S1の方がアンプもついててスッキリして良いような気もします。

書込番号:20162737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <577

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング