『usbトランスポート』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『usbトランスポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

usbトランスポート

2016/11/10 21:30(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

スレ主 散財民さん
クチコミ投稿数:119件

聞いた話ではluxman da 06とdenon dcd sx1のdacとは
特に問題もなくusb出しで使用できるようですが、他のdacでの動作検証報告書等あればお願いします。

書込番号:20380827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2016/11/11 08:15(1年以上前)

「TEAC UD-501」 DSDも問題なくOKでした。とりあえず動作の確認だけなので音の違いは気にしなかった。

書込番号:20381877

ナイスクチコミ!1


Tackaさん
クチコミ投稿数:571件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/12 13:33(1年以上前)

ヤマハのAVプリアンプ CX-A5100、及びオッポのBDプレーヤー BDP-105DJP ではNASとしてでしか使えませんでした。おまかせ(ランダム)再生等はそのまま使えましたが…。

書込番号:20385743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


新笹亭さん
クチコミ投稿数:1件

2016/11/12 14:29(1年以上前)

当方は、denon dcd sx1とつないでいます。
44.1kHz/16bitは、問題なく再生しますが、96kHz/24bitを再生するときに、うまく再生できません。いったん止めて、再生すると問題はありません。

書込番号:20385901

ナイスクチコミ!2


machi0825さん
クチコミ投稿数:11件

2016/11/19 09:21(1年以上前)

X-DDC Reserveでは問題なく音は出ました。比較試聴しやすい様にUSBとバランスから同時に出力されていれば良いのですが、
それでも内臓DACよりは音質が良くなったと感じました。DDCやDACの性能の問題もあるとは思いますが使わないで遊んでいた
古いDACも含め比較してもその印象は変わりませんでした。
以前はPCでFLAC変換とアップコンバートを行ってNASに保管して反映させていましたが現在はWAV形式でリッピング→X-DDC Reserveでアップコンバート→DAC→アンプと大変楽になったですし、今回の対応で色々試せるようになり良かったです。
是非DDCで試して下さい。保証は出来ませんがJava製は問題なく出力する?

書込番号:20407140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング