『DSEEは凄いです。』のクチコミ掲示板

2013年10月26日 発売

HAP-Z1ES

1TB HDDを内蔵したハイレゾ対応オーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

HAP-Z1ESSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

  • HAP-Z1ESの価格比較
  • HAP-Z1ESのスペック・仕様
  • HAP-Z1ESのレビュー
  • HAP-Z1ESのクチコミ
  • HAP-Z1ESの画像・動画
  • HAP-Z1ESのピックアップリスト
  • HAP-Z1ESのオークション

『DSEEは凄いです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HAP-Z1ES」のクチコミ掲示板に
HAP-Z1ESを新規書き込みHAP-Z1ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

DSEEは凄いです。

2017/04/09 09:22(1年以上前)


ネットワークオーディオプレーヤー > SONY > HAP-Z1ES

スレ主 maku @さん
クチコミ投稿数:4件

HAP-Z1ESを導入して4ヶ月。
一皮剥けたようなクリアな音質ですね。
DSEEの効果を感じます。
あと、スマホやタブレットで選曲出来て楽チンです。

書込番号:20803377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:578件 HAP-Z1ESの満足度5 浜オヤジの黄昏日記 

2017/04/10 08:36(1年以上前)

Z-1ESとタブレット。

お早うございます。

 素敵なお部屋ですね。
 Z-1ESを始めとする機器もお部屋のカラーにマッチしてとてもシック!
 再生中の曲が「アヴェ・マリア」?かな。
 SPが何かわかりませんが「透明感」のある音が部屋中に拡がるんでしょうね。

 私の場合は殆どがJAZZなんですがJBLとマッキンのメインシステムとYAMAHAのプリメインと
 タンノイPrecision6.1で鳴らす「サブシステム」の両方に接続して居ます。
 Z-1ESの使い勝手もVerアップに伴って増していますし同じように「タブレット」で操作できる
 事は老眼の年寄りには大変有り難いですね。

 じっくりと一人で聞く時、仲間とオーディオ話をしながらのBGMにと大変重宝しています。

書込番号:20806004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2017/04/10 12:54(1年以上前)

>浜オヤジさん
ご自身がUPした写真の奥に、同じスピーカーのサイズ違いが立ってますよ。

書込番号:20806405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 maku @さん
クチコミ投稿数:4件

2017/04/29 08:28(1年以上前)

浜オヤジさん

おはようございます。
コメントありがとうございます。
オーディオは奥が深く、新しい機材などに思いを廻らせると時間を忘れるほど楽しい趣味ですね。
私は最近始めたばかりの初心者ですが、いろいろ研究して、スピーカー、アンプなどこれからどんどんグレードアップして行きたいと思います。
今後も、勉強させて下さい。

書込番号:20853538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > HAP-Z1ES」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HAP-Z1ES
SONY

HAP-Z1ES

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月26日

HAP-Z1ESをお気に入り製品に追加する <574

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング