『AF機能追加!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:4K 撮影時間:90分 本体重量:1700g Blackmagic Production Camera 4Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blackmagic Production Camera 4Kの価格比較
  • Blackmagic Production Camera 4Kのスペック・仕様
  • Blackmagic Production Camera 4Kのレビュー
  • Blackmagic Production Camera 4Kのクチコミ
  • Blackmagic Production Camera 4Kの画像・動画
  • Blackmagic Production Camera 4Kのピックアップリスト
  • Blackmagic Production Camera 4Kのオークション

Blackmagic Production Camera 4KBlackmagic Design

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 9月30日

  • Blackmagic Production Camera 4Kの価格比較
  • Blackmagic Production Camera 4Kのスペック・仕様
  • Blackmagic Production Camera 4Kのレビュー
  • Blackmagic Production Camera 4Kのクチコミ
  • Blackmagic Production Camera 4Kの画像・動画
  • Blackmagic Production Camera 4Kのピックアップリスト
  • Blackmagic Production Camera 4Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Production Camera 4K

『AF機能追加!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blackmagic Production Camera 4K」のクチコミ掲示板に
Blackmagic Production Camera 4Kを新規書き込みBlackmagic Production Camera 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AF機能追加!

2014/06/26 17:51(1年以上前)


ビデオカメラ > Blackmagic Design > Blackmagic Production Camera 4K

スレ主 厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件

配布が始まったアップデータで..BMPC4KもBMPCC同様に AFができるようになりました。

中央1カ所に合わせるだけですが、精度は十分。
SIGMAの15−35F1.8で動作みましたが、速度は早くはないものの、グイグイと迷わずに合わせ込みます。

Filmモードだと、精彩をかくBMPC4Kのディスプレイで ピン位置確認がやりにくい状態で外付けのEVFで何とかしのぐ状態ではありますが
本体でAFである程度追い込めれば、あとは微調整でピン合わせできますから 楽になりそうです。

UIが変わって、すっきりした印象ですね

あとは、内蔵時計が狂いやすいのがどこまで修正されたのか(BMPC4KだけでなくBMPCCもみな同じ傾向なので...)

書込番号:17668513

ナイスクチコミ!2


返信する
K_wingさん
クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/11 01:42(1年以上前)

このカメラは、だめです。
論外!!
2KのやつとBMPCCは多少評価ありますが、、
まともに使えるような気がしません。

書込番号:18669233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2015/04/11 15:47(1年以上前)

撮影中の予期せぬ不具合が多いし、ブラックオーブやらピンク模様やら、基本的なセンサー周りの評価をしないで出荷したんじゃないかって状況はいっこうに改善しないですな。よくこれで販売してるわなってBMDある意味すげーって関心してます。国産勢ならリコール確実の症状じゃないですかね?
BMPC4Kも昨年2月到着して何度か交換修理して、もう修理対応の1年は過ぎてしまったので、次ぎ壊れたら修理ができるかどうかわかりませんがグローバルシャッター搭載機の4k,4Koverのシネマ機は種類が少ないので現状では貴重な存在なんで、1台だけ残したBMPC4kはしばらく手元に置いておこうとは思ってますよ。

書込番号:18670830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:85件 HigashinoKaze_7のブログ 

2015/04/13 10:17(1年以上前)

4.6Kセンサー搭載 15StopのURSA mini ..グローバルシャッターは諦めたんかな?
BMPC4Kが置き換わる事になるかね?
FS700ぐらいのおおきさかいな?

http://noamkroll.com/blackmagic-ursa-mini-is-coming-15-stops-of-dynamic-range-4-6k-sensor-much-more/

書込番号:18677109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2015/09/03 13:28(1年以上前)

そもそもこの値段とこの設計で4Kを扱うこと自体無理!URSAでどっこいどっこいでしょう。
レンズも1本1000万以上するPLマウントレンズを使わないと、真の4Kを撮ることは難しいですね。

書込番号:19107032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Blackmagic Design > Blackmagic Production Camera 4K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
代用ACアダプタ 4 2017/10/11 20:19:35
AF機能追加! 4 2015/09/03 13:28:28
BMPC 4kの生データ 6 2014/03/30 1:58:20
BMPC4K出荷開始 10 2014/03/01 8:04:23

「Blackmagic Design > Blackmagic Production Camera 4K」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

Blackmagic Production Camera 4K
Blackmagic Design

Blackmagic Production Camera 4K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月30日

Blackmagic Production Camera 4Kをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング