『新品ないので中古買ったわ』のクチコミ掲示板

2013年 発売

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]

  • 3cmソフトドーム型ツイーターと12cmコーン型ウーハーを搭載した、2ウェイ構成のスピーカー。
  • ウーハーには、ホワイトコーンが特徴的で、パワフル&タイトな低音を生み出すA-PMD振動板を使用。
  • キャビネットには不要な振動を抑える「VCCSテクノロジー」を、脚部には三点支持脚を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]の価格比較
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のレビュー
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のクチコミ
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]の画像・動画
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のオークション

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]ヤマハ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]の価格比較
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のスペック・仕様
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のレビュー
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のクチコミ
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]の画像・動画
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のピックアップリスト
  • NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]のオークション

『新品ないので中古買ったわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]」のクチコミ掲示板に
NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]を新規書き込みNS-BP182(MB) [ブラウン ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

新品ないので中古買ったわ

2022/04/19 16:38(1年以上前)


スピーカー > ヤマハ > NS-BP182(BP) [ピアノブラック ペア]

クチコミ投稿数:142件

概ねきれいなんだけど
若干汚れてアカが付いてるので
試しにダスキンでこすってみたら傷が付きました。
傷のつかないなにかいいクリーニング方法ないですか。
ピアノブラックってカッコいいけど厄介ね。

書込番号:24707605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:33件

2022/04/19 18:02(1年以上前)

>おドラさまさん

こんにちわ。
ピアノ用のクリーナーを使ったらどうかしら。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kochigakki/pus2.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

書込番号:24707716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2022/04/19 18:03(1年以上前)

黒は汚れ・傷・指紋が目立ちます。
車も、楽器の黒も、家電・PCなどもそうです。
ダスキンのどのようなもので拭いたかはわかりませんが、店舗などで使っている家電用クリーニングスプレー噴いてから、柔らかいタオルで拭く。
Amazonなどで売っています。

書込番号:24707718

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5624件Goodアンサー獲得:590件

2022/04/19 19:00(1年以上前)

おドラさまさん

メガネ拭きでやさしくがよさそうです。
ピアノ塗装は、ティシュとか紙で強く拭くと傷を付けたりしますね。

書込番号:24707815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6735件Goodアンサー獲得:497件

2022/04/19 19:34(1年以上前)

別機種(NS-BP200)ですが、買って直ぐガラス繊維系コーティングをしていたので掃除がしやすく傷が付きにくいようにしていましたが、やはり免れないです。

傷消しはやはりピアノ用ですかね。↓
https://jp.yamaha.com/products/musical_instruments/pianos/accessories/piano_caresets/puos2/index.html

日頃のお手入れは、ウレタン塗装だと思うのでギターポリッシュでも良いかもしれません。↓
https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/13160/

書込番号:24707875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6735件Goodアンサー獲得:497件

2022/04/19 19:42(1年以上前)

あと、普段の埃取りはクイックルワイパーハンディモップです。

書込番号:24707889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件

2022/04/20 03:19(1年以上前)

皆々様方とても参考になりました。
ありがとうございました。あたしかいます。

書込番号:24708475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2022/04/21 20:13(1年以上前)

あたいも 
一枝さんに一票やわなあ

書込番号:24711023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > NS-BP182(BP) [ピアノブラック ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新品ないので中古買ったわ 7 2022/04/21 20:13:33
ヤマハ1000MMとNS-BP182の違いについて 8 2021/08/05 16:23:18
動画越しですが参考になれば 3 2020/10/04 7:50:36
マイナス30デシベル 9 2020/09/03 13:20:51
スピーカーについて 11 2020/04/20 21:47:35
メインOKですか? 13 2019/02/22 7:01:49
インシュレーター 32 2015/08/18 2:40:42

「ヤマハ > NS-BP182(BP) [ピアノブラック ペア]」のクチコミを見る(全 90件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]
ヤマハ

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年

NS-BP182(MB) [ブラウン ペア]をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング