Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『無料にするから買ってよ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

無料にするから買ってよ???

2013/12/26 21:16(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件 Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の満足度3

どうも、旗色が悪いのでしょうか?
LTEを無料にするキャンペーンが始まるようです。
http://yukan-news.ameba.jp/20131226-144/
このままじゃ、5ヶ月後は解約ですね。
http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201312261.html
http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20131226-01.html

書込番号:17001919

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:9件

2013/12/26 21:32(1年以上前)

芋持ちが更新時期なのでwimaxにこれでかなり人が流れそうですけどね。
禿げにうんざりしてるのと、芋制限が始まるようなので尚更wimaxの一人勝ちになりそうですが。

書込番号:17001989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/27 07:25(1年以上前)

wimax2+に接続できない人が多いための救済策なのかもしれないですね。
私もエリア内在住で全然wimax2+につながらないから不満はめちゃくちゃ溜まってます!
なので最低限ですが一定期間のエリプラス(LTE)が無料で利用できるのはちょっとありがたいです。
まぁ一応通常のwimaxも使えるから無制限接続できるし。
それにあと5ヶ月経てば基地局も増えて普通にwimax2+が繋がるようになるかもしれませんよ。
保証はないけど望みを持てる人は思い切って契約しちゃったほうがいいかも。

書込番号:17003272

ナイスクチコミ!1


Dabasunさん
クチコミ投稿数:8件

2013/12/27 08:14(1年以上前)

でもありがたいことでもありますね(^^)
LTEだと、どれくらいの速度なのか試してみたかったですから…
お金がかかるのはイヤでしたが
無料であるなら試してみたいと思います。
1月1日に早速切り替えてみます(^^)

書込番号:17003384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/12/27 14:26(1年以上前)

制限があるものを制限なしにこだわってつかってる人たちしか
使ってないものに入れたって使われるわけないのに
無理やりくっつけるからいけない

書込番号:17004407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:85件

2013/12/27 17:07(1年以上前)

前のクレーム対応のひどさの多数報告とその後の経過から、ようやく現状が理解できたようですね。
しかしこの程度で・・・ってことでしょう。
また無知店員の客引き道具に使われて被害者増大、という姿が目に浮かぶ・・・残念!

いよいよ「終わりの始まり」でしょうか。それとも・・・

書込番号:17004773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング