Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

WiMAX 2+&4G LTE対応のモバイルルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2013年 9月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX2+:約9時間/WiMAX:約9.5時間/4G LTE:約9.2時間 重量:140g Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の価格比較
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のレビュー
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のクチコミ
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]の画像・動画
  • Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

『電源が入らず、充電も出来ない状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]を新規書き込みWi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入らず、充電も出来ない状態

2015/04/19 00:12(1年以上前)


データ通信端末 > HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

クチコミ投稿数:5件

普段、PCからのUSB接続で充電しているのですが、外で持ち歩きうっかり電源を入れっぱなしで充電が切れた後、どんな方法でも電源が入らず、充電も出来なくなりました。
同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?

もしいらっしゃるならば、その時、どのようにしたら直りましたか?

書込番号:18695112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2015/04/19 00:16(1年以上前)

かなり重症のようですが、リセットしても復旧しませんか?

書込番号:18695122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/04/19 00:25(1年以上前)

全く電源も入らず充電が出来ないのでリセット機能も出来ないようです。

こちらに書き込む前にauサポートセンター(時間外)に連絡して聞いたのですが、このような状態はリセットも出来ないそうです。

書込番号:18695153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/04/19 00:45(1年以上前)

返信の仕方を間違えたようですね

電源が入らない状態なのでリセットが出来ないようです。

書込番号:18695200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


airlialさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/19 02:12(1年以上前)

私は同じ症状になったことがあります。


私の場合は電源ボタンを10数秒押し続けたら『low battery』の表示が出て充電できるようになりました。

確実に直るかはわかりませんが試してみてください。

書込番号:18695324

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:5件

2015/04/19 02:24(1年以上前)

今、暫く充電(表示出ず)をしてから10秒以上電源ボタンを入れたら、起動しました。
充電表示がでなくても充電されていたようです。

ありがとうございました。

書込番号:18695336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2015/04/19 02:34(1年以上前)

普通、充電されている時には画面に充電中の表示が出るはずですが、電池が完全に無くなると、その表示が出なくなるようですね。
普段、小まめに電源を切っているので完全に電池が切れている状態を知りませんでした。

コメント頂いた方。ありがとうございました!

書込番号:18695343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]
HUAWEI

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]

登録日:2013年 9月30日

Wi-Fi WALKER WiMAX2+ HWD14 [ブライトシルバー]をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング