『スマホの場所』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『スマホの場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

スマホの場所

2014/03/07 20:26(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

間も無く商品が届きますが
皆さんはスマホの連結ケーブルやスマホの配置はどうされてますか?
グレードルとか良い方法ありますか?

書込番号:17276196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/03/07 22:42(1年以上前)

私は本体はまだ来てないのに
1、スマホのクーリング対策でエアコンの前につけたい。
2、ミラー表示にする時スマホを横向きにする必要がある。
3、センターコンソールのドリンクホルダーがかなり
てまえにあるのでスマホを差せない
以上3点の理由でこれにしました。
http://www.napolex.co.jp/products/Fizz/Fizz-958.html
ドリンクホルダーが奥目にある車ならそこからにょきっと出るタイプのスマホホルダーでも良いかも?

書込番号:17276747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2014/03/07 23:28(1年以上前)

hdライダーさんありがとうございます!凄いよさげですね!

今更ながらカタログ見てたら
この機種はアプリが連動だがUSBで動画が見れないのが残念です!価格一位のパイオニアの機種は、USBがいけて、尚且つ動画がavi対応なのがいいですね。
本当に悩みますわ

書込番号:17276931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/03/07 23:52(1年以上前)

Tetrax、Fixway

装着時

配線取り出し位置と固定方法

>今田旬さん
はじめまして、私の場合は挟み込むタイプのホルダーは挟む部位がタッチ操作時に邪魔なのとミラーリングで表示するアプリによって縦横の表示を切り替え易くする為などを考えて自作のステーにコレを付けて画像のように使用しております。
http://www.pleiadesdesigns.co.jp/jp/catalog/tetrax/fixway.html

車の配線取り出し位置にもよると思いますが、私の車の今の状態だとアプリユニット対応のドラレコアプリ「スマ保」を
使って走行時の状況を撮影しながらの走行が難しいのでダッシュ上にコレ↓を設置して使おうかとも思っております。
http://www.imagnetmount.com/

書込番号:17277019

ナイスクチコミ!2


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件 SPH-DA99の満足度4

2014/03/08 12:22(1年以上前)

>まめかすさん。やっぱ海外の奴かっこイイですね(^_^)v最初写真見た時appleのavアダプターが踏ん張って宙に浮いてるのかと思った(笑)

書込番号:17278561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2014/03/08 21:20(1年以上前)

まめかすさん
ありがとうございます
当方20年式のEKなのでハンドルの左がシフトレバーあるんですが大丈夫かしら?

ただ、見栄えはスマートですね
来週末つけるんだけど、スマホの接続ケーブルの取り回し悩みますわ

後イマイチ、まめかすさんのつけてる
グレードルの取り付け方がよくわからない

書込番号:17280524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/03/10 09:30(1年以上前)

加工前

カット

貼り付け

取り付け

>今田旬さん
海外から取り寄せた車種専用の多目的ステーを参考に、ダッシュボードの隙間とメーターパネルに挟む形でステーを取り付け、そこに3Mの1番強い両面テープでパネルを貼り、更にTetrax Fixwayを着けてます。
私も、もう少し綺麗に取り回ししたいのですが車種によって配線は悩み所ですよね^_^;

書込番号:17286656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 今田旬さん
クチコミ投稿数:223件

2014/03/11 00:16(1年以上前)


http://www.imagnetmount.com/
を国内で買えないか探し中です!
ライトニング延長ケーブルとこれが良いかなと

書込番号:17289613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件 SPH-DA99のオーナーSPH-DA99の満足度4

2014/03/11 07:13(1年以上前)

>今田旬さん
Amazonに売ってますよ(*^◯^*)

書込番号:17290114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング