『アイフォン5Sで使用するには』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モニター一体型 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 2.1+EDR 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ SPH-DA99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

SPH-DA99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月中旬

  • SPH-DA99の価格比較
  • SPH-DA99のスペック・仕様
  • SPH-DA99のレビュー
  • SPH-DA99のクチコミ
  • SPH-DA99の画像・動画
  • SPH-DA99のピックアップリスト
  • SPH-DA99のオークション

『アイフォン5Sで使用するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「SPH-DA99」のクチコミ掲示板に
SPH-DA99を新規書き込みSPH-DA99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アイフォン5Sで使用するには

2015/02/11 14:19(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > SPH-DA99

クチコミ投稿数:2件

同じような質問があったかもしれませんが
本体だけ購入してもアイフォン5Sとリンクさせて使用できないのでしょうか?

書込番号:18464153

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/02/11 16:25(1年以上前)

http://pioneer.jp/carrozzeria/splink/appli_unit/option.php#tab_menu

本体だけでは無理みたいです

ちなみに
http://pioneer.jp/carrozzeria/popup/info140918_2.html も見て下さい


基本SPH-DA99はスマホを有線接続しないと音楽はCDしか聴けない微妙な機種ですので、購入は慎重に考えましょう。

書込番号:18464503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/02/11 20:30(1年以上前)

ありがとうございます。
本体+ケーブルセット+Lightning - Digital AVが必要みたいですね
コストも高くなりそうなので少し考えます

書込番号:18465442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2015/02/12 16:22(1年以上前)

おやめなさい。悪いことは言いません。将来性なし。拡張性なし。iOSアップデートの度に不具合報告。挙動不審。エンジンオフの度に設定し直し。普通のナビにiPhoneの方が、使い勝手がよろしいです。自分は、DA09-2からRZ09で、いい機種変更でした。

書込番号:18468323

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SPH-DA99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SPH-DA99
パイオニア

SPH-DA99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月中旬

SPH-DA99をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング