『iPhone5sの接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-490のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-490の価格比較
  • DEH-490のスペック・仕様
  • DEH-490のレビュー
  • DEH-490のクチコミ
  • DEH-490の画像・動画
  • DEH-490のピックアップリスト
  • DEH-490のオークション

DEH-490パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月下旬

  • DEH-490の価格比較
  • DEH-490のスペック・仕様
  • DEH-490のレビュー
  • DEH-490のクチコミ
  • DEH-490の画像・動画
  • DEH-490のピックアップリスト
  • DEH-490のオークション

『iPhone5sの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-490」のクチコミ掲示板に
DEH-490を新規書き込みDEH-490をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5sの接続について

2014/07/25 23:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-490

クチコミ投稿数:2件

純正デッキが古いので買い替えを検討中の者です。
私はiPhone5sをもっているのですが、この機種DEH490は接続可能なのでしょうか?

ご使用の方よろしくお願いします。

書込番号:17770328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/07/25 23:11(1年以上前)

USB接続に対応していますね。
http://pioneer.jp/carrozzeria/support/ipod_main.html#car_av23

書込番号:17770374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/07/26 00:08(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:17770609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/26 06:17(1年以上前)

iPhone5sを接続してもDEH-490側では日本語表示しませんので曲名等は英数字のみしか表示しません
なのでDEH-490側での曲検索は難しいと思いますのでiPhone5s側でする必要があるでしょう

そこを気にされるのならば、DEH-790以上の上級機で日本語表示に対応した機種をお勧めします。

書込番号:17771030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > DEH-490」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhone6splusでのUSB接続 3 2018/08/09 10:59:56
DEH-4100との違いについて 4 2015/06/10 22:05:29
設定について 3 2015/05/03 23:40:28
日本語表記 2 2015/01/08 21:40:40
iPhone5sの接続について 3 2014/07/26 6:17:57
ソニーウォークマンNW−E042が再生できない 4 2014/03/22 16:43:08
Androidスマホをつなげたけど... 4 2014/03/22 10:06:36

「パイオニア > DEH-490」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-490
パイオニア

DEH-490

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月下旬

DEH-490をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング