『Bluetoothで音が途切れる』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-590のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-590の価格比較
  • MVH-590のスペック・仕様
  • MVH-590のレビュー
  • MVH-590のクチコミ
  • MVH-590の画像・動画
  • MVH-590のピックアップリスト
  • MVH-590のオークション

MVH-590パイオニア

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月下旬

  • MVH-590の価格比較
  • MVH-590のスペック・仕様
  • MVH-590のレビュー
  • MVH-590のクチコミ
  • MVH-590の画像・動画
  • MVH-590のピックアップリスト
  • MVH-590のオークション

『Bluetoothで音が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-590」のクチコミ掲示板に
MVH-590を新規書き込みMVH-590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothで音が途切れる

2014/09/19 22:41(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-590

クチコミ投稿数:52件

スマホ(F-06E)ではB457で正常に再生ができましたが、F-01Fに機種変更してから音飛びが頻出するようになりました。メーカーのサイトを見るとB470へのアップデートプログラムが提供されていたので適用してみましたが、音飛びの減少は直りませんでした。特にカーナビアプリと同時に使用した時がひどいです。

同機種のスマホをお使いの方で同じ症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:17957426

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/09/20 08:11(1年以上前)

本機はBluetoothオーディオの問題を抱えているようですね。
Updataは提供されているようですが、
F-01F含めスマフォの機種によってはまだ駄目なのかも知れません。
メーカーサポートに訴えて、その声が大きくなれば、またUpdataが提供されるかも。

書込番号:17958534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


i-raさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/20 09:19(1年以上前)

切れる情報が多いですが、自分は3つ繋ぐのでレポートします。

iPad2 ナビを動かして音楽を聴いても切れません。
後部座席で娘のiPodtouchの現行機種での音楽再生は切れません。
唯一切れるのがガラケーのF-04B、hands-freeとしての接続ですがbuletoothマークが消えて再設定することが良くあります。
古い携帯電話だから仕方ないかなと思ってますが

機種選定の条件にbuletoothを入れたんだかちゃんと繋がって欲しいですよね。

書込番号:17958724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2014/09/22 22:49(1年以上前)

申し訳ありません。運転のたびに音飛びのあまりのストレスに、買い替えを真剣に考えてMVH-790のクチコミ掲示板にも書き込んでしまいました。

また、音飛びの回避方法が分かりましたので、この場を借りてご報告します。
当方の使用状況としては、F-01FにMVNOのIIJmioのカードを挿入した状態でBluetooth接続すると音飛びが発生します。

しかし、自宅にあるWi-FiのみのNEXUS7(2013)をMVH-590にBluetooth接続すると音飛びしないので、これはなぜだろうかと思案し、とりあえずF-01Fを電波を出さない機内モードにしてみました。

すると、ぴたりと音飛びがなくなりました。この後機内モードを解除しても音飛びは発生しません。とりあえずこの方法で使用し、Androidが4.4にバージョンアップしたらこの動作をしなくても音飛びがなくなることを願いたいと思います。

書込番号:17969497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2014/10/09 19:52(1年以上前)

前回の報告の訂正です。

あの後さらに使用を続けていると、「機内モード」にしていてもWi-Fiを有効にすると音飛びが発生することに気付きました。試しにWi-Fiを解除すると音飛びはなくなり、さらに「機内モード」にしない状態でもWi-Fiだけを解除すれば音飛びは発生しないことが分かりました。

このことから、音飛びにはF-01FのWi-Fiがなんらかの影響を及ぼしていることが推測できます。
Android4.4でのアップデートで解消されることを願います。
ちなみにパイオニアにはこのことは報告済みです。

書込番号:18032826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2015/02/07 14:15(1年以上前)

先日、F-01FのAndroidバージョンが4.2.2へアップデート可能になり、早速適用しました。期待を込めてMVH-590へBluetooth接続しWi-Fi有効なまま音楽を再生してみましたが、約1時間の運転中、音は途切れることなく正常に再生されました。これでスマホの機種変更することもなく、このデッキもしばらくは活用できそうです。

書込番号:18448634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2015/02/07 16:25(1年以上前)

すみません、Androidのバージョンは
4.2.2→4.4.2でした。

書込番号:18449036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-590
パイオニア

MVH-590

最安価格(税込):¥13,980発売日:2013年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

MVH-590をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング