『ディスプレイの表示について。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥13,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,980¥13,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-590のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-590の価格比較
  • MVH-590のスペック・仕様
  • MVH-590のレビュー
  • MVH-590のクチコミ
  • MVH-590の画像・動画
  • MVH-590のピックアップリスト
  • MVH-590のオークション

MVH-590パイオニア

最安価格(税込):¥13,980 (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月下旬

  • MVH-590の価格比較
  • MVH-590のスペック・仕様
  • MVH-590のレビュー
  • MVH-590のクチコミ
  • MVH-590の画像・動画
  • MVH-590のピックアップリスト
  • MVH-590のオークション

『ディスプレイの表示について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-590」のクチコミ掲示板に
MVH-590を新規書き込みMVH-590をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイの表示について。

2014/11/07 12:20(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-590

クチコミ投稿数:5件

USB接続にて使用しています。
日本語タイトルの曲を、PCにてローマ字に変更したのですが、正しく表示されません。
USBを接続し、タイトル検索している際は正しく表示されるのですが、再生すると、おかしな表示になってしまいます。
半角文字のみ認識するとのことなので、そのようにしているのですが…。
同様の症状の方はおられますでしょうか、また、どのような原因が考えられるでしょうか。
対策をふくめ、教えていただきたく思います。

書込番号:18140055

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:130件

2014/11/08 00:43(1年以上前)

ID3タグ見てるのでは?

書込番号:18142471

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/11/08 07:01(1年以上前)

同じくID3タグを見ているからだと思いますが、ID3タグも変更しましたか?

日本語表示って結構大切な機能だと思いますが、今更遅いですね。

書込番号:18142885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/11/08 18:57(1年以上前)

要領を得ていなかったため、ほかで調べて解決しました。

書込番号:18144868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > MVH-590」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-590
パイオニア

MVH-590

最安価格(税込):¥13,980発売日:2013年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

MVH-590をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング