『電源コードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 3.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-790のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-790の価格比較
  • MVH-790のスペック・仕様
  • MVH-790のレビュー
  • MVH-790のクチコミ
  • MVH-790の画像・動画
  • MVH-790のピックアップリスト
  • MVH-790のオークション

MVH-790パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月中旬

  • MVH-790の価格比較
  • MVH-790のスペック・仕様
  • MVH-790のレビュー
  • MVH-790のクチコミ
  • MVH-790の画像・動画
  • MVH-790のピックアップリスト
  • MVH-790のオークション

『電源コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-790」のクチコミ掲示板に
MVH-790を新規書き込みMVH-790をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

電源コードについて

2014/04/24 15:54(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-790

スレ主 smilepandaさん
クチコミ投稿数:13件

電源コードのコネクターから配線を外してしまったのですが、別の車に取り付けるにあたり元に戻したいのですが
どなたかわかられる方いらっしゃいましたらご教授下さい。写真とかが有ると助かります。

書込番号:17445398

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/04/24 16:44(1年以上前)

パイオニアHPで仕様書を自分でダウンロードしてください。
https://www3.pioneer.co.jp/manual/manual_select.php?p_nm=MVH-790&chr=&page=1
36〜37Pに配線図があります。
大概のオーディオは、ACCが赤、バックアップが黄色、アンテナが青、イルミがオレンジとかなっていますので他がSPコードですよ。

書込番号:17445475

ナイスクチコミ!0


スレ主 smilepandaさん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/24 17:19(1年以上前)

yukamayuhiroさん 早速のコメント有り難う御座います。

単純に配線はわかるのですが本体側に挿すコネクタについている配線を外してしまっているので困っています。

(ピンを押して外しているということです。)

なので、説明書を見ただけでは判らないのでご教授をお願いしています。

書込番号:17445541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/04/24 17:39(1年以上前)

また変な所で配線はずしたものですね。
MVHシリーズの電源コードをアップしてもらうしかないようですね。
あと補修部品で電源コードを購入することは可能です。
NETで検索してもないかと思われるので、パイオニア特約店とかに配線図もらうか注文すれば良いかもしれません。
お役に立てずすみません。

書込番号:17445580

ナイスクチコミ!0


スレ主 smilepandaさん
クチコミ投稿数:13件

2014/04/25 18:24(1年以上前)

皆さん、コメント有り難う御座いました。

自己解決いたしました。

書込番号:17448597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-790
パイオニア

MVH-790

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月中旬

MVH-790をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング