『ベルトの調整どうしてるんですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月31日 発売

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径42.7mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのオークション

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月31日

  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの中古価格比較
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのスペック・仕様
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのレビュー
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのクチコミ
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFの画像・動画
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのピックアップリスト
  • オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

『ベルトの調整どうしてるんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF」のクチコミ掲示板に
オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFを新規書き込みオシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトの調整どうしてるんですか?

2014/02/05 00:05(1年以上前)


腕時計 > カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

スレ主 Ma&Miさん
クチコミ投稿数:121件

Ma&Miと申します。マンタの購入を検討しています。
ネットで購入した方にお聞きしたいんですが、ベルトの調整はどうしてるんですか?
価格的にはネットが魅力的なのですが、ご自身でできるものですか?
時計店に持ち込んでるんでしょうか?
自分でできる自信が無いのでお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:17153680

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/05 07:05(1年以上前)

自分でやっています。

下のリンクがちょうどカシオ(エディフィス)ので解説しています。オシアナスも同じタイプです。
http://youtu.be/hBuM1qGRHOo

Cリング落として無くさないようにすることと、落とした場合元の穴にリング入れる器用さは必要かもしれません。後は矢印がある部分だけが外せるのと、矢印の方向に従うこと、少しくらいの傷がついても気にしない(慣れないと滑って違う部分叩いてしまうかも?)ことなどが注意点でしょうか。


書込番号:17154237

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:16件

2014/02/05 07:17(1年以上前)

追伸
あとここが詳しいです。
http://mr-coo.com/belt/c-ring.html

自分の場合バックルが腕の真ん中に来るようにするのに納得するまで何回もやり直しました。是非頑張ってください。

書込番号:17154252

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2014/02/05 11:28(1年以上前)

こんにちは。

私は自分でやっています。
検索すると工具もいろいろ出てきます。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E8%85%95%E6%99%82%E8%A8%88+%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88+%E8%AA%BF%E6%95%B4+%E5%B7%A5%E5%85%B7/-/p.1-s.1-sf.0-st.A-v.2

ただ、慣れれば簡単ですが、最初は傷をつけたりしてしまう可能性もありますね。
自信がなければ街の時計屋さんにお願いすれば、たいていやってもらえると思います。
お店によりますが、1000円〜2000円くらいでしょうか。
価格は事前に電話で確かめてから行けばよいと思います。
「よそで買ったものなのですがお願いできますか」と問い合わせすればいいですね。

書込番号:17154837

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/05 11:45(1年以上前)


自信がないとおっしゃられてるので
BAJA人さんのアドバイスのとおり
お近くの時計店で調整してもらうのが
いいと思いますよ。

書込番号:17154880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/05 13:31(1年以上前)

こんにちは。

>自分でできる自信が無いのでお教えいただけないでしょうか。

キズをつけるのが怖いので私もお店で調整してもらっています。
1000〜2000円くらいでできますよ。

書込番号:17155187

ナイスクチコミ!6


スレ主 Ma&Miさん
クチコミ投稿数:121件

2014/02/05 22:48(1年以上前)

Ta2Ka4さん、BAJA人さん、みやび68さん、Green。さん、あがとうございます。
私自身が傷を付けずにできる器用さと工具を持ち合わせていないため、町の時計屋さんにお願いしようと思います。
思っていたよりも安くお願いできるようですね。(他で買ったものはやってもらえないかとも思いました。)
ありがとうございました。前向きに検討します。


書込番号:17156838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:74件

2014/02/18 11:43(1年以上前)

自分でやろうとして手持ちの工具が壊れるというハプニングが発生し、なおかつ折れたピンが詰まるという悲劇に見舞われましたorz

近所の時計店(ここで買ってません)に電話で調整の可否と値段を聞いたら「見てみなきゃわからん」と言われたのでその店舗には持ち込みませんでした。

結局購入店に連絡をして、無償でベルト調整して頂く事が出来ました。
最初から任せておけばよかったかなぁとか思いつつ。

自身が無い場合で、安い工具しかない場合はそのような可能性も多々あり得ますので、特にこのクラスの値段がする
時計はプロに任せた方がいいのかもしれませんね。

書込番号:17206912

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ma&Miさん
クチコミ投稿数:121件

2014/02/21 22:51(1年以上前)

たかしくんですさん、ありがとうございます。
私は全く自信がありませんし、工具も持っていないためお店に頼もうと思います。
現在ネット価格に近い店を探し、そこでの購入を検討中です。
(板違いで申し訳ありませんが、S2400E-1AJFを考えています。)
購入しましたら報告させていただきます。

書込番号:17220492

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ma&Miさん
クチコミ投稿数:121件

2014/03/10 23:25(1年以上前)

今日、S2400E-1AJFを受け取ってきました。
S3000-1AJFと最後まで迷ったのですが、「OCEANUS」マークが中央にあるS2400に決めました。
結局自分でベルト調整する自信が無いので近くの店舗で購入しました。
まだ使用法もよくわかっていませんが、見た目には非常に満足しています。
いろいろとありがとうございました。

書込番号:17289383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックルピン折れについて 0 2022/10/07 14:45:40
海外で利用する場合 4 2015/08/25 18:28:32
10月6日OCW−S3000−1AJF購入しました。 4 2014/12/18 14:14:46
動きません… 4 2014/05/11 13:16:38
買いましたー! 1 2014/06/26 11:19:38
秒針の位置ずれについて 8 2014/04/28 17:16:45
ベルトの調整どうしてるんですか? 9 2014/03/10 23:25:38
購入しました 1 2014/01/23 23:23:56
夜間時の発光について 3 2013/12/18 2:59:08
買いました。 1 2013/11/26 10:38:00

「カシオ > オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF
カシオ

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月31日

オシアナス マンタ OCW-S3000-1AJFをお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング