『どちらがお買い得ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:1366x768 HS32K160 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K160 [32インチ]の価格比較
  • HS32K160 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K160 [32インチ]のレビュー
  • HS32K160 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K160 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K160 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K160 [32インチ]のオークション

HS32K160 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 1日

  • HS32K160 [32インチ]の価格比較
  • HS32K160 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K160 [32インチ]のレビュー
  • HS32K160 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K160 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K160 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K160 [32インチ]のオークション

『どちらがお買い得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K160 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K160 [32インチ]を新規書き込みHS32K160 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがお買い得ですか?

2015/04/15 03:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K160 [32インチ]

スレ主 ★aiai★さん
クチコミ投稿数:7件

hs32k160(29000円)とhs32k220(26000円)とではどちらがお買い得ですか?
スペックとか見る限りでは大差はないように思いますが。
どなたか教えて下さい。

書込番号:18683112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/04/15 10:01(1年以上前)

「ハイセンス」って、アフターサービスはどうなってるんだ。

後後の事を考えると、御買損かもね。

書込番号:18683629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/04/15 19:25(1年以上前)

チューナーの総数が違いますね。
160は地上波2チューナーで衛星波はそれぞれ1チューナーですが220の方は全てがチューナーになってます。
今のテレビは外付けHDDでの録画する事ができるので160たと録画中はチャンネルの変更ができない可能性も
でてきますよ。
(地上波だけなら160でも問題無いみたいだけど衛星波も視聴録画されるなら220の方がいいという事です。)

書込番号:18684897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/30 18:45(1年以上前)

2月にAmazonにて購入しました。我が家の機種固有の問題かもしれませんが、例えば10番組を録画予約した場合、3番組以上が録画されませんでした。
結果では異状なく録画されているのですがHDD内に保存されていません。恐らく録画が始まるときにHDDと通信できない状態になっているのだと思います。サポートに電話し基盤を替える処理をしましたが1回目はUSB不良、2回目は初めの状態と同じ症状となりました。USB周りに問題があるのかソフトに問題があるのかどちらかだと思います。

交渉の結果HS32K220との交換となりました。HS32K220は昨日到着したばかりですが今のところ問題は起きていません。

書込番号:18733884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K160 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いについて教えて下さい。 5 2015/05/15 1:33:11
どちらがお得ですか? 6 2015/05/10 17:09:33
どちらがお買い得ですか? 3 2015/04/30 18:45:08
Joshin Web 36800円 ポイント1% 0 2014/04/06 11:59:12
スペックは大差無く変わらないなら! 2 2014/01/30 2:39:57
Joshin Webで 0 2013/12/31 19:07:01
Joshin web&auショッピングモール店にて 0 2013/12/26 10:40:34
Joshin Webで36800円 2 2013/12/03 19:28:34
改装閉店セール 0 2013/11/02 22:39:20
買いました、とりあえず報告 4 2014/03/18 20:19:19

「ハイセンス > HS32K160 [32インチ]」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K160 [32インチ]
ハイセンス

HS32K160 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 1日

HS32K160 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング