Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]

3方式に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]の価格比較
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のレビュー
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のクチコミ
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]の画像・動画
  • Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]

『初めての速度制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]を新規書き込みPocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初めての速度制限

2014/08/13 20:57(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]

スレ主 buffie100さん
クチコミ投稿数:241件 Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のオーナーPocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]の満足度4

初めて速度制限に引っ掛かった。
mysoftbankでは過去3日間の通信量、1.06GB。
ご利用状況のステータスでは通常速度となっているが、実測下り50bps程度しか出ないので
速度制限に引っ掛かっていると思われる。
mysoftbankでは6時から翌日6時の間にとあるが、
午前中は帰省無、午後から規制されているようだ。

普段は1日50Mほどしか使わないが4日間の帰省中に引っ掛かった。
50BPSだと価格のトップページを開くことも不可能。
噂には聞いていたがこの速度は酷い。

1か月7Gは致し方ないと思うが、
1G/3日の制限は帰省や出張で集中して使用する事を考えると、厳しすぎると感じた。

書込番号:17831665

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/13 21:33(1年以上前)

こんにちは

みんなが平等に使えるようにするために仕方ないかな。
帰省中はせいぜいメールの返信やブログの更新程度で親孝行しましょう。

書込番号:17831812

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/08/13 23:23(1年以上前)

どんまい(笑)
SoftBankは厳しいね
docomoはそこ迄酷くない。
私の場合10kbps

書込番号:17832274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:8件

2014/08/13 23:58(1年以上前)

>10kbps
庭の私から見て、速度制限きつすぎワロえない
8~256kbpsでるワシって...

書込番号:17832374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 buffie100さん
クチコミ投稿数:241件 Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]のオーナーPocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]の満足度4

2014/08/14 00:23(1年以上前)

×50bps
○50kbps
失礼しました。
50kbpsだとスマホサイトはともかく、PCサイトだと
タイムアップで使い物にならない印象。

書込番号:17832458

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]
ソフトバンク

Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi SoftBank 301HW [スピカホワイト]をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング