Pocket WiFi GL10P [レッド]

下り最大110Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2013年12月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:120g Pocket WiFi GL10P [レッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GL10P [レッド]の価格比較
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のレビュー
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のクチコミ
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]の画像・動画
  • Pocket WiFi GL10P [レッド]のピックアップリスト

『ソフトバンクwifiスポット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GL10P [レッド]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GL10P [レッド]を新規書き込みPocket WiFi GL10P [レッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンクwifiスポット

2016/06/06 21:27(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [レッド]

スレ主 qenさん
クチコミ投稿数:65件

現在この商品を使っています。
ただ、近所の店舗がソフトバンクwifiスポットを設置しているため、この機種にてインターネット接続をしているためパケットを殆ど使用することがありません。
これは、契約を解約してしまったらソフトバンクwifiスポットにも接続できなくなってしまうのですよね。
してはいけないのはわかりますが、できてしまうのかもしご存じの方がいらっしゃればご教示頂ければ助かります。

書込番号:19935035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/06/06 21:39(1年以上前)

ソフトバンクwifiスポットにつながるのはsimがささってるのが前提
で通常は解約時simを返すことになる
何らかの理由でsimが残った場合で通信不能なsimでもスポットが使えるのかは知らない

書込番号:19935081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42570件Goodアンサー獲得:9366件

2016/06/06 23:24(1年以上前)

>これは、契約を解約してしまったらソフトバンクwifiスポットにも接続できなくなってしまうのですよね。

以下はAndroid機のことですが、契約を解約して、SIMを返却すると、
SoftBankのWi-FiホットスポットはSIM無しだと利用できないようです。
http://reviewdays.com/archives/20288

書込番号:19935499

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/07 00:41(1年以上前)

>qenさん
解約してSIM残しても通信出来ません(実験済み)
あくまでSoftBankの月500円のサービスのいち部ですので

書込番号:19935699 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 qenさん
クチコミ投稿数:65件

2016/06/07 21:45(1年以上前)

ご回答頂いた皆様

大変参考になりました。
ありがとうございました!!

書込番号:19937892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GL10P [レッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GL10P [レッド]
ワイモバイル

Pocket WiFi GL10P [レッド]

発売日:2013年12月 6日

Pocket WiFi GL10P [レッド]をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング