『メーカー直販サイト34800円』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 発売

Slate 21-k100 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:VIDIA Tegra 4 メモリ容量:1GB OS:Android 4.2 Slate 21-k100 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slate 21-k100 スタンダードモデルの価格比較
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのレビュー
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのクチコミ
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルの画像・動画
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのオークション

Slate 21-k100 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月26日

  • Slate 21-k100 スタンダードモデルの価格比較
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのレビュー
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのクチコミ
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルの画像・動画
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Slate 21-k100 スタンダードモデル

『メーカー直販サイト34800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slate 21-k100 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Slate 21-k100 スタンダードモデルを新規書き込みSlate 21-k100 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

メーカー直販サイト34800円

2014/04/11 18:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Slate 21-k100 スタンダードモデル

スレ主 RHOさん
クチコミ投稿数:4890件

いよいよメーカー在庫処分のようです。

http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/desktops/dp_slate21/

34800円。
ただし税別、送料別。納期未定。。

書込番号:17402892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/11 22:54(1年以上前)

Androidのデスクトップか! 

書込番号:17403779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/04/11 23:41(1年以上前)

ただでもいらない。

書込番号:17403985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/12 18:38(1年以上前)

僕は、ただなら貰っても良いかな...じゃま?

書込番号:17406298

ナイスクチコミ!0


スレ主 RHOさん
クチコミ投稿数:4890件

2014/04/17 02:19(1年以上前)

このまえ大手量販店で店員さんがこぼしてました。
この機種は本当に判っている人は絶賛するんだけどほとんどの人は良さが理解できなくてまったく売れない…

まあ既に数台はアンドロイドを持っていて使いこなしている人じゃないと、何も出来ない大型タブレットでしょうね。

書込番号:17421628

ナイスクチコミ!1


福係長さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2014/04/24 11:17(1年以上前)

還暦を越えた機械音痴な母のXPマシンの代替に購入しましたが、素人目にも意外と高評価みたいでしたよ。

これまでインターネットとwebメールくらいでしかPCは利用していないようなのですが、その程度の用途のためにウインドウズPCを買うのはやはり割高感があった中で、ヨドバシでポイント含め実質2万円台+キャッシュバックキャンペーンもあるということで、全くノーマークの製品でしたが衝動買いしました。

・老眼でも見やすい大画面のタッチパネル
・タイプが苦手な人にうってつけのgoogle音声検索
・windowsPCよりも平易な操作性
・マウス・キーボード付属でこれまでのPCのような操作も出来る

IT世代の私たちには正直中途半端な感じがしないでもないですが、お年寄りのインターネット・メール用途PCとしてならこの程度のスペックで十二分ですし、特に上記の点がかなり快適っぽいです。
タッチパネルと並んで標準の音声検索にも感動しきりで、目をキラキラさせながら嬉々として使ってくれるので、なんだかこちらまで嬉しくなってしまいましたw

windows8でこの大きさのタッチパネルのPCを買おうとしたら倍以上の値段がすると思いますし、よくわからないアジアメーカー等でなく大手PCメーカー製ということもあって、低価格ですが贈る側も安心感はあります。

自分用ではないですが、結構満足してます。

書込番号:17444824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/29 21:00(1年以上前)

私も福係長さんと同じで父のためにWindowsXPの代替として購入しました。
やはり高齢者にとって老眼対策は重要だと思います。10インチくらいのタブレットでも厳しいものがあるようです。

使えそうなアプリをGooglePlayから選んでいるうちに、なんだか自分の分ももう一台欲しくなってきました。

でも売れてないんでしょうかね。
ヨドバシの通販では既に税込・送料込で¥32,180、Windows8機でこのサイズのIPSタッチパネルなら4〜5倍の値段はするでしょう。
しかもタッチ操作をメインに考えるならWindows8は従来のデスクトップアプリは使いづらく、ストアアプリはまだまだ貧弱です。

メーカーに関してですが、販売しているのはHPでも作っているのはどこかの台湾メーカーだと思いますよ。
それがどこかはわかりませんが、他の会社からも別カスタマイズ品が出てるようです。

書込番号:17463074

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Slate 21-k100 スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hpslate21の映像を動画でキャプチャする方法について 1 2015/05/15 9:09:06
SLATE21が2台でLINE通話がハウリングします 2 2015/02/11 23:12:12
Android 4.4.2 5 2015/02/19 23:58:19
nasneでの視聴 4 2014/06/10 11:28:44
購入を迷っています 5 2014/05/09 18:43:45
いよいよ直販サイトで29800円 8 2014/06/01 13:03:05
メーカー直販サイト34800円 6 2014/04/29 21:00:01
35790円です 0 2014/04/01 5:52:06
ジョーシンの通販安いですね 0 2014/02/09 4:40:40
後継機種 0 2014/01/07 10:54:38

「HP > Slate 21-k100 スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Slate 21-k100 スタンダードモデル
HP

Slate 21-k100 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月26日

Slate 21-k100 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング