『Android 4.4.2』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 発売

Slate 21-k100 スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:VIDIA Tegra 4 メモリ容量:1GB OS:Android 4.2 Slate 21-k100 スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Slate 21-k100 スタンダードモデルの価格比較
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのレビュー
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのクチコミ
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルの画像・動画
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのオークション

Slate 21-k100 スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月26日

  • Slate 21-k100 スタンダードモデルの価格比較
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのレビュー
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのクチコミ
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルの画像・動画
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Slate 21-k100 スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Slate 21-k100 スタンダードモデル

『Android 4.4.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Slate 21-k100 スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Slate 21-k100 スタンダードモデルを新規書き込みSlate 21-k100 スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Android 4.4.2

2014/12/30 20:04(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Slate 21-k100 スタンダードモデル

スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件 Slate 21-k100 スタンダードモデルのオーナーSlate 21-k100 スタンダードモデルの満足度5

久々にシステムアップデートを行ったら、4.4.2になりました。

インストール途中で「Google Play開発サービス」が
3回ほどアプリケーションエラーが発生。

書込番号:18320840

ナイスクチコミ!1


返信する
ns700rさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2014/12/31 12:09(1年以上前)

私も同様の症状が出ています。

その他の不具合として無線LANの5Ghz帯が圏外表示になり繋がらなくなりました。

Nexus7と同じかと思いチャンネルを36に固定したりセキュリティ設定を変えましたが

今のところ未解決です。。。

目新しいのはHPマルチウインドウが追加されていますね。

書込番号:18322808

ナイスクチコミ!1


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件 Slate 21-k100 スタンダードモデルのオーナーSlate 21-k100 スタンダードモデルの満足度5

2015/01/02 20:09(1年以上前)

もう一台、同本体を所有してまして、1台目はNICで利用。

二台目は本日バージョンアップ。エラーは出なかったが、同現状を確認しました。
>無線LANの5Ghz帯が圏外表示

困ったもんですね。。。

書込番号:18329887

ナイスクチコミ!0


ns700rさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/15 02:35(1年以上前)

無線LANの不具合につき、HPに問い合わせたところ下記のように

回答がありました。

回答文

ご不便をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
Android4.4にて5GHzのWIFIが認識できない症状につきましては、
弊社でも認識しており、修正されたバージョンをリリース予定でございます。

リリース日について詳細の日付は不明となっておりますが、
公開まで今しばらくお待ちいただくようお願い申し上げます。

書込番号:18371547

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakakuxさん
クチコミ投稿数:639件 Slate 21-k100 スタンダードモデルのオーナーSlate 21-k100 スタンダードモデルの満足度5

2015/01/17 00:07(1年以上前)

ns700rさん, 貴重な情報ありがとうございます。
今困っている訳じゃ無いので、気長に待ち続けます。
※問題がある程度たまったら修正される予感、、、

書込番号:18377388

ナイスクチコミ!0


ns700rさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/19 23:58(1年以上前)

本日修正のアップデートがきました。

思っていたより早くきて良かったです。

無事に5ghz帯も繋がるようになっています。

SOUNDも改善がはかられているようです。

暫く弄って色々チェックしてみます。

書込番号:18496559

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Slate 21-k100 スタンダードモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
hpslate21の映像を動画でキャプチャする方法について 1 2015/05/15 9:09:06
SLATE21が2台でLINE通話がハウリングします 2 2015/02/11 23:12:12
Android 4.4.2 5 2015/02/19 23:58:19
nasneでの視聴 4 2014/06/10 11:28:44
購入を迷っています 5 2014/05/09 18:43:45
いよいよ直販サイトで29800円 8 2014/06/01 13:03:05
メーカー直販サイト34800円 6 2014/04/29 21:00:01
35790円です 0 2014/04/01 5:52:06
ジョーシンの通販安いですね 0 2014/02/09 4:40:40
後継機種 0 2014/01/07 10:54:38

「HP > Slate 21-k100 スタンダードモデル」のクチコミを見る(全 48件)

この製品の最安価格を見る

Slate 21-k100 スタンダードモデル
HP

Slate 21-k100 スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月26日

Slate 21-k100 スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング