『最短撮影可能距離は?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のオークション

HERO3+ Black Edition CHDHX-302GoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition CHDHX-302のオークション


「HERO3+ Black Edition CHDHX-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Black Edition CHDHX-302を新規書き込みHERO3+ Black Edition CHDHX-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最短撮影可能距離は?

2014/03/26 11:36(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302

スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

メーカーのホームページを見たのですが、確認できなかったので質問します。

カメラの最短撮影可能距離は何センチ(あるいは何メートル)なのでしょうか?

また、
HERO3+ Black Edition CHDHX-302
HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302
HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
の3機種の性能の差がよく分かりません。

ご教授願いますm(_ _)m

書込番号:17346351

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2014/03/26 19:07(1年以上前)

以下のレビュー記事によると最少焦点距離は大体18cmのようです。
http://www.trustedreviews.com/gopro-hero3-black-edition-1_Camcorder_review

また、CHDHX-302、CHDSX-302、CHDHN-302の違いは代理店のホームページによると大体以下のようです。
 CHDHX-302:4k対応、Wi-Fiリモート付属、平面用ベースマウントと曲面用ベースマウント付属
 CHDSX-302:4k対応、Wi-Fiリモート付属、サーフボードマウントとカメラストラップ付属
 CHDHN-302:1080p60対応、平面用ベースマウントと曲面用ベースマウント付属

詳しくは下記リンクをご覧下さい。日本仕様とオリジナル仕様は異なる可能性はあります。
http://gopro-nippon.com/product/hero3plus/index.html

書込番号:17347686

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2014/03/27 23:49(1年以上前)

機種不明

ほぼ パンフォーカス

kame65218さん

ためしに検証してみました。
ブラックエディション 12M品質 最広角での検証
最短撮影距離は10p強で実用ではないでしょうか?
サンプル画像は低輝度の室内ですから 日中屋外ならもう少し鮮明になるはず。
また 定規は30度くらい傾斜させましたので 実質距離目盛よりも短いです。
それと 超広角とセンサーサイズの小ささからほぼパンフォーカスと考えられても問題ないと思います。動画の場合はもっと近接でも問題ない範囲と思ってます。
逆にボケないので奥行き感は頼りないですね。

各モデルの差異は 日本の代理店 田島モータースの方が詳細なようです。
http://www.gopro-nippon.com/product/hero3plus/index.html?__utma=1.99464417.1393053146.1394247334.1395931330.3&__utmb=1.1.10.1395931330&__utmc=1&__utmx=-&__utmz=1.1395931330.3.2.utmcsr=google|utmccn=(organic)|utmcmd=organic|utmctr=(not%20provided)&__utmv=-&__utmk=152163257

HERO3+ Black Edition CHDHX-302
HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302
は 付属品のセット内容が違うだけで カメラ本体は同一ですね

書込番号:17352340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kame65218さん
クチコミ投稿数:123件

2014/04/01 17:05(1年以上前)

どうもありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:17369423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3+ Black Edition CHDHX-302
GoPro

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

HERO3+ Black Edition CHDHX-302をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング