『スタビライザーで初撮影しました』のクチコミ掲示板

2013年11月 発売

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

  • 1080p60と720p60の動画と、1秒あたり最高10フレームの1000万画素の写真撮影が可能なアクションカメラ。
  • 59(幅)×40.5(高さ)×30(奥行)mmで重量約74gのボディを採用し、従来機種より20%小型化と15%軽量化を実現。バッテリー寿命が30%向上している。
  • 水深40mまで対応の防水ハウジングを標準装備する。
最安価格(税込):

¥26,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:74g HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302 の後に発売された製品HERO3+ Silver Edition CHDHN-302とHERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JPを比較する

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

HERO4 Silver Edition Adventure CHDHY-401-JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年10月18日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:83g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302GoPro

最安価格(税込):¥26,800 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の価格比較
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の純正オプション
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のレビュー
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のクチコミ
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の画像・動画
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Silver Edition CHDHN-302のオークション

『スタビライザーで初撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3+ Silver Edition CHDHN-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Silver Edition CHDHN-302を新規書き込みHERO3+ Silver Edition CHDHN-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スタビライザーで初撮影しました

2013/12/30 01:11(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

クチコミ投稿数:1195件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

HERO3+ Silverを1080X60Pで使ってみました、今までHero2の720X60pで撮っていましたので、自宅のTVでは格段に映像が綺麗でしたが、YoutubeにUPすると、画質の低下で差が少なくなってしまいました、

セッティング画面はHero2ですが、スタビでの撮影はHero3+です

http://www.youtube.com/watch?v=8MdQfjaXWm4

移動撮影の映像で60pを活かせるYoutubeのUP方法ありましたら、アドバイスお願いします。

書込番号:17013811

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/30 08:01(1年以上前)

素晴らしい安定感ですね。
私も、自作スタビライザー作ってみたいな・・・
動画参考になりました。

書込番号:17014247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/30 08:29(1年以上前)

自作とは思えないほど安定していますね。

・GoProは軽すぎるので、重石を付けている点

・GoProはマウントを付けると、大なり小なり
 動くので、本体ごと、固定している点

がキモと思いました。

私の重心の取り方は、カメラを横軸方向に回転させて、
カメラのブレがなくなるまで、調整します。

書込番号:17014304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/30 09:10(1年以上前)

>・GoProは軽すぎるので、重石を付けている点
重石をカメラの下左右に置いているので
ヤジローベーのごとく、バランスが取り易く
なっていると思います。

カメラの固定方法は、枠でカメラを固定させている
だけでしょうか。

書込番号:17014418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1195件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2013/12/30 10:57(1年以上前)

へら平パパさん今日はコメント有難うございます、

>私も、自作スタビライザー作ってみたいな・・・

是非作って楽しんで下さい、Goproの楽しさが倍増します。

書込番号:17014741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件 HERO3+ Silver Edition CHDHN-302の満足度4

2013/12/30 12:16(1年以上前)

別機種

カメラの固定方法

今から仕事さん今日は

>カメラの固定方法は、枠でカメラを固定させている
だけでしょうか。

画像添付します、外枠を蝶ネジで固定します。

>GoProは軽すぎるので、重石を付けている点
>GoProはマウントを付けると、大なり小なり
> 動くので、本体ごと、固定している点

鋭いご指摘の通りです、登山中の使用を目指していますので、一箇所でも調整箇所があると不安定要因になります、
全てのネジ等接合部はすべて瞬間接着剤で固定し、岩にぶつけたり、木に引っ掛かっても狂わない剛性を持っています、その分組立には苦労しました。

 がキモと思いました。

書込番号:17014987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/12/30 20:18(1年以上前)

ishidan1386さん

写真ありがとうございます。

スタビライザーのGlideCamHD1000にGoProを
乗せたりしますが、マウントの首が長く
動くので、微調整を何回もやっていますが
微調整未達状態で撮っていることが多いです。

固定式にしたら、微調整の手間が省けますので
参考にさせてもらいます。

書込番号:17016670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302
GoPro

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302

最安価格(税込):¥26,800発売日:2013年11月 価格.comの安さの理由は?

HERO3+ Silver Edition CHDHN-302をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング