『LCD Touch BacPacについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302 の後に発売された製品HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302とHERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JPを比較する

HERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JP

HERO4 Black Edition Surf CHDSX-401-JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月20日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:88g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のオークション

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302GoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月

  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の価格比較
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のスペック・仕様
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の純正オプション
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のレビュー
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のクチコミ
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302の画像・動画
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のピックアップリスト
  • HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302のオークション


「HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302」のクチコミ掲示板に
HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302を新規書き込みHERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LCD Touch BacPacについて

2014/08/17 08:16(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302

クチコミ投稿数:26件

これからBLACK EDITIONを購入する予定です。
カメラの購入と同時にLCD Touch BacPacを購入し、モニターを観ながらサーフィンを撮影したいと思っています。

LCD Touch BacPacの商品説明を見ると60フィートのハウジングには対応しているようですが、40フィートハウジングが付属するBLACK EDITIONを購入した場合、LCD Touch BacPacを取り付けて撮影したいなら60フィートのハウジングを新たに購入する必要があるのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:17842876

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/08/18 07:03(1年以上前)

それより、液晶画面を付けるとバッテリが持たないと思います。
バッテリの交換頻度が増えます。

書込番号:17846342

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/08/18 13:29(1年以上前)

バッテリーの保ちが悪くなるのは承知してますが、問題は防水ハウジング(BLACKEDITION付属の40mハウジング)での使用が可能かという事です。
ご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:17846991

ナイスクチコミ!0


jbZさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 18:47(1年以上前)

HERO3+使っていますが、標準のケースには収まらないと思います。スペースがありません。

その代わり、専用のバックカバーが付属のようです。GoProのサイトに写真も載ってました。交換して使うようです。40m用もセットになっています。

ただ、見ながらの撮影は小さすぎて無理と思われます。構図は撮りたい方向にレンズを向ければほぼ外しません。事前にスマホののアプリで確認もできますし。

むしろ、予備のバッテリーや充電器がほしいですね。

書込番号:17847644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jbZさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2014/08/18 18:53(1年以上前)

補足です。
ALCDB-304
と思っていますが、違ってたらごめんなさい。

書込番号:17847655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/08/18 19:04(1年以上前)

なるほど、よくわかりました。
大変参考になりました、ありがとうございます。

書込番号:17847685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2014/08/18 20:20(1年以上前)

旧型のALCDB-303だと60m防水用ハウジングがついてきますヨ。(でも40mハウジング用のバックドアはついてないみたい)。60m防水用ハウジングをメインにするか40m防水用ハウジングをメインにするかで選択が変わると思います。

ALCDB-303はYodobashiだとまだ売ってるみたいですネ。

書込番号:17847883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3+ Black Edition CHDHX-302」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302
GoPro

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

HERO3+ Black Edition-Surf CHDSX-302をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング