『タントカスタム RS SA』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『タントカスタム RS SA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 タントカスタム RS SA

2013/11/05 17:55(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

タントカスタム RS SA  総額 176万円 値引きは16万5千円でした。
内容は
  
パールホワイト
カーマット
バインザー
ETC
ナビ N170
バックモニターです。

安く買えているでしょうか?

書込番号:16798658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/05 18:04(1年以上前)

他のスレを見てても、タントはモデルチェンジしたばかりなのに末期くらいの値引きしてますね。
増税前に取れるものは取っていこうという焦りでしょうか?
それとも、ホンダの新型ワゴンやスペーシアへの警戒かな⁈

書込番号:16798690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:51件

2013/11/05 18:39(1年以上前)

契約おめでとうございます♪
納車されたらドライブ楽しまれてくださいね^^

値引きだけを見れば十分安く買えてると思います。

書込番号:16798835

ナイスクチコミ!1


gjadwjさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 タントカスタム 2013年モデルの満足度5

2013/11/06 22:15(1年以上前)

こんばんは。
ご契約おめでとうございます!
ちなみに購入はキャッシュですか?
ローンですか?
キャッシュなら素晴らしいですけどローンなら金利次第かと思います!

書込番号:16803828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/11/08 10:17(1年以上前)

き〜たんさん,stitch_mk-Uさん,gjadwjさんお返事ありがとうございます。
安く買えているようでよかったです。
支払い方法は銀行に申し込みをして2.8%のローンです。

書込番号:16809537

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜189万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <498

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,149物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング