『値引きどうでしょう?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

『値引きどうでしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タントカスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「タントカスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
タントカスタム 2013年モデルを新規書き込みタントカスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引きどうでしょう?

2016/01/11 19:06(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル

新型タントカスタムの見積もりだしてもらいました。
妥当でしょうか?個人的には
あと2万から3万はいける気がするのですが。
ご意見おまちしてます。

書込番号:19482223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/11 19:55(1年以上前)

こんにちは

本体値引きは十分目標達成されてます。
残りDOPから20%値引きしてもらえれば手を打ちましょう。

書込番号:19482396

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2016/01/11 20:01(1年以上前)

エンジンとまりそうさん

タントカスタムは先月にマイナーチェンジして値引き額は減少傾向です。

タントカスタムの値引き目標額は車両本体9〜12万円、DOP2割引き1万円の値引き総額10〜13万円辺りでしょうか。

これに対して現状の値引き総額は約12.2万円ですから、概ね目標達成と言えそうな値引き額です。


それと今後の交渉ですが、DOPが小額なだけに3万円の値引きの上乗せは難しいかもしれませんね。

書込番号:19482412

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/01/11 20:20(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>里いもさん

返信ありがとうございます

行きつけのショップから
ディーラーの業販部を紹介してもらっており
業販価格に近いらしいのですが
業販価格をふまえてもこのくらいでしょうかね。

週末にもう一押ししてみようかと思ってます。

書込番号:19482476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/01/11 20:26(1年以上前)

これ以上は>エンジンとまる心配があります。
今冬場で売れない時期なので頑張ってくれたと思います。

書込番号:19482506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
温かい風がでない 21 2025/12/23 7:40:03
バッテリー 11 2022/08/16 21:01:18
純正ナビから社外ナビへ 2 2022/05/15 14:54:10
CVTの変速ショックで困ってます。 10 2022/05/06 13:14:29
悩み中です… 12 2022/03/25 13:23:58
異音 9 2022/02/19 13:23:20
タント アイドリング不調 6 2022/01/07 6:00:20
パワースライドドアの不具合 7 2022/08/10 23:05:27
アクセルオフ時の異音 8 2021/09/04 4:18:23
エアコンの効きについて 12 2021/07/15 18:03:58

「ダイハツ > タントカスタム 2013年モデル」のクチコミを見る(全 8788件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タントカスタム 2013年モデル
ダイハツ

タントカスタム 2013年モデル

新車価格:152〜187万円

中古車価格:20〜9292万円

タントカスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タントカスタムの中古車 (全4モデル/10,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング