おたっくす KX-PD603DL-N [シャンパンゴールド]
「見てから印刷」に対応した子機1台タイプのコードレス電話・A4普通紙FAX
おたっくす KX-PD603DL-N [シャンパンゴールド]パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月14日
FAX > パナソニック > おたっくす KX-PD603DL-N [シャンパンゴールド]
昨年暮れには、2万円台を切るのは時間の問題だと思って、買うのを控えておりました。
しかし、ここのところ全然値動きが有りません。
原因は何でしょうか?
書込番号:17096550
1点
売り場見れば分かるけど
実質、パナとシャープの2社寡占(複占)のファクス市場だから、値動き鈍い。
書込番号:17096718 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
昨年11月に出たばかりですから値下がりはあと3ヶ月以降でしょうか。
ほかにパイオニア、ブラザー、エプソン、キャノンなどもありますね。
書込番号:17096847
0点
at freedさん 里いもさん 回答ありがとうございます。
確かに、2社の寡占状態で、しかも新製品ですが、まったく値動きがないと言うことは、
製品に不具合があって、生産が止まり、品薄状態に有るとか?
勘繰ってしまいます。
このFAXは、見てからコピーが可能だし、親機の受話器がコードレスで、待っていた製品です。
もう少し様子を見るしかないですね。
書込番号:17100086
2点
私も、このFAX1択に絞って、価格の推移を見ています。
年末に買い損ねてしまったのですが、まぁ、またすぐ2万円切ってくるだろうから、それから買おうと思ってたところ、全然価格が下がらず;;
今のFAX(かなり古いですが)が壊れたわけでもないので、もう少し様子見ます><
特価情報出てこないかな・・・^−^;
書込番号:17102649
2点
子機二台付属モデルの設定が無いのが不思議でしたが、KX-PD603DWとして発売になるみたいですね。
子機二台欲しかったので、待ってて良かったです。
書込番号:17112873
2点
待ち切れずに、とうとう購入しました。
昨夜、時間限定でjoshin web が21000円(込・込)での売り出しをしました。
楽天ポイントが、210P付きました。
2万円は、なかなか割れませんね!
書込番号:17162210
0点
値段下がりませんね
下がらない時はポイントが多いほうがいいので
ヤフーショッピングで2014年03月8日00時00分〜 2014年03月10日00時00分 Tポイント10倍
毎週土曜日日曜日はYahoo! JAPAN JCBカードの日でポイント最大5倍!
エントリーして15倍のポイントが加算られるので
ヤフーショッピングで一番安いところから購入しました
計算では2935ポイント付く計算です。
書込番号:17278089
2点
tomo蔵さん 良い買い物されましたね!
消費税のupも有るから、値動きは無いと見て、買ってしまいました。
もう少し我慢すれば、良かったかな?
書込番号:17279583
1点
tech.さん
注文の画面は在庫切れの表示はなく注文しましたが
完売の連絡があり、取り寄せの連絡が。。。。
本日納期の連絡があり15日発送の連絡がありました
それほど急ぎではないので待つことにします
今月は増税前のキャンペーンが多いですね
値動きが少ない商品と消耗品は買い置きします
書込番号:17283985
1点
昨日届きました
思っていたよりコンパクトですね、設定も殆どオートで時刻設定ぐらいでした
親機のコードレスは便利です、機種選びは正解でした。
書込番号:17308592
1点
tomo蔵。さん
届きましたか!、良かったですね。
確かに、親機のコードレスは便利ですよね!
それに 子機の文字は大きいし、老眼の私どもは、大助かりです。
書込番号:17312889
0点
tech.さん
私も早まって購入したようです
ポンパレモールで1周年アニバーサリーフェスティバルで
ボーナスポイントが半端じゃない
1万以上は30%のポイントが。。。。。
2万円【税込み】購入で6000ポイント付きます。
KX-PD603DL-W(ホワイト) だと20480円に通常の3% 585ポイントが付き
2万越しますから6000ポイント加算
実質13895円で買える計算
早まったな(笑)
書込番号:17347983
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > おたっくす KX-PD603DL-N [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/30 9:24:38 | |
| 1 | 2015/11/11 12:14:05 | |
| 1 | 2015/05/06 11:19:31 | |
| 1 | 2015/03/04 15:08:19 | |
| 2 | 2015/01/28 20:30:40 | |
| 2 | 2015/01/26 19:52:07 | |
| 3 | 2015/01/21 13:19:25 | |
| 0 | 2014/12/10 21:31:32 | |
| 5 | 2014/11/19 11:17:59 | |
| 3 | 2014/11/06 23:06:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)





