『ミュージックを聞く方法は?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

ICD-UX544F (B) [ブラック]

急速充電に対応したUSBダイレクト接続のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2147時間 ICD-UX544F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX544F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX544F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • ICD-UX544F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX544F (B) [ブラック]のオークション

『ミュージックを聞く方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX544F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX544F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX544F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミュージックを聞く方法は?

2015/04/09 19:10(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX544F (B) [ブラック]

スレ主 pinky_jさん
クチコミ投稿数:26件 ICD-UX544F (B) [ブラック]の満足度4

CDやPCから音楽w取り込みました。
PC上は 書き込まれているのですが PCから外して いざ聞こうとしても ミュージックの所にフォルダーが見つかりませんになるし 他のボイスレコーダーのフォルダーの方に間違って 入ってないかと探してみても ありません。

もう一度PCにつなげると レコーダー内に取り込まれている様ですし。

どうすれば ミュージックを聞くことができるのでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

書込番号:18664760

ナイスクチコミ!1


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/09 19:40(1年以上前)

こんばんは

>どうすれば ミュージックを聞くことができるのでしょうか?

音楽は下記のファイルフォーマットで取り込んでみてください。

その他再生フォーマット
MP3/WMA /AAC
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-UX544F/spec.html

書込番号:18664875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2015/04/09 19:42(1年以上前)

おかしいですね。PCから見えるUX544FののMUSICフォルダの直下あるいはMUSICフォルダの下に新たなフォルダを作り(MUSICの下に7階層までの制限あり)そこにwav、mp3、m4aという拡張子のファイルであれば認識されるはずですよ。wavは基本サンプリング周波数44.1KHzのみです。認識出来ないファイルであれば例えファイルがあったとしても空のフォルダとみなされます。

ファイルが正常のようであれば戻る/ホームボタンを長押しして十字キーを押しながらミュジックの所で決定し、フォルダまたはファイルが認識されるかどうか再度お確かめ下さい。

書込番号:18664881

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/04/09 19:54(1年以上前)

もしかしてMacですか?

書込番号:18664924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinky_jさん
クチコミ投稿数:26件 ICD-UX544F (B) [ブラック]の満足度4

2015/04/10 00:50(1年以上前)

LVEledeviさん
ありがとうございます。
もちろん sound organizerは入れてあります。
簡単編集機能で CDを入れて。。。でもダメでした。

書込番号:18666042

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinky_jさん
クチコミ投稿数:26件 ICD-UX544F (B) [ブラック]の満足度4

2015/04/10 00:52(1年以上前)

sumi_hobbyさん
はい おかしいんです。
会議等のボイスチェンジャーは 普通に聞くこともできるのですが。。。。
ありがとうございます。

書込番号:18666048

ナイスクチコミ!0


スレ主 pinky_jさん
クチコミ投稿数:26件 ICD-UX544F (B) [ブラック]の満足度4

2015/04/10 00:54(1年以上前)

wyniiさん
いいえ。MCではありません。NECヴァリュースターのデスクトップとVAIOのノートです。
両方で ダメでした。

ありがとうございました。

書込番号:18666054

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2015/04/10 13:28(1年以上前)

PCに取り込まれたファイルを、レコーダーにコピーしないと聞けません。

付属ソフトで転送できればして、できなければExplorerで曲ファイルを検索して、レコーダーにコピーして下さい。これで聴けるはず。

書込番号:18667217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinky_jさん
クチコミ投稿数:26件 ICD-UX544F (B) [ブラック]の満足度4

2015/04/10 15:14(1年以上前)

wyniiさん
Pcの音楽プレイヤーから同期で 無事入れ込めました。
SONYのでは 結局できませんでした。
ありがとうございました🎵

書込番号:18667436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX544F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX544F (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

ICD-UX544F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング