『FMV-s8360のインストールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 32bit DSP版のオークション

Windows 8.1 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 32bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 32bit DSP版

『FMV-s8360のインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 32bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

FMV-s8360のインストールについて

2015/01/20 16:23(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 32bit DSP版

クチコミ投稿数:182件

現在 ノートPC 富士通のFMV-s8360を使用しようしています。
CPUはインテル® Core™2 Duo プロセッサー メモリ2GB HDDは25GBありますが、Windows 8.1 32bitは入れても動くのでしょうか。win7は入るみたいですが。
S8360の確認動作はありますがwin8.1はありません。http://www.fmworld.net/biz/fmv/windows7/check_info/note/k8105.html
調べても乗っていないので、わかる方教えていただけないでしょうか。

書込番号:18389300

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/01/20 16:51(1年以上前)

下記ブログによれば動作するようです。ハードディスクの空き領域: 16 GB (32 ビット) には注意して下さい。
http://lm700j.at.webry.info/201402/article_1.html

書込番号:18389355

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2015/01/20 16:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。

書込番号:18389364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/01/20 16:59(1年以上前)

結論から言えばムリだと思う。
メーカーがサポートしてない以上Win8.1用ドライバを自力で収集する必要があるが、これができる人ならここで質問などしていないはず。それに7年落ちのVista機だからWin8.1に載せ替えられたとしても快適には動かない。店頭に並んでいるWin8.1-PCを買った方がいい。

書込番号:18389381

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2015/01/20 17:15(1年以上前)

なるほど。
WIN7は中古としてこの機種は売っているみたいなので、WIN7を入れてみようかと思います

書込番号:18389423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/01/22 08:15(1年以上前)

別スレにwin 10についての書き込みがありました。win7 8 8.1は、無償でwin10に出来るようです。
なので、win 7でもかまわないと思います。問題は、グラフィックスですが、ドライバーが入手できれば問題ないと思います。ただ、HDDは、容量がもう少し大きいものに交換したほうが良いようなきがします。

書込番号:18394303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件

2015/01/22 15:44(1年以上前)

ありがとうございます。HDDは250GBでした。 HDD25Gは記入ミスでした。

書込番号:18395314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2015/01/27 10:54(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:18411657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2015/02/06 23:30(1年以上前)

win7 の DSP版の偽ディスクにはご注意を。正規品は、外周にホログラフ、センターのホログラフには、windowsの文字は入っていません。アマゾンでも偽を売る販売店があるので注意しましょう。ヤフオクで安いのは偽物が多いです。外周を隠すかのように紙ケースに入れているものはやめましょう。プロタイプは、大方偽物ですね。正規品の値段からして、そんなに安く出品価格は、低くできないと思います。ホームプレミアムで十分です。

書込番号:18446675

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 32bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 32bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング