『新しいプロセッサー利用時に出るメッセージに関して。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

『新しいプロセッサー利用時に出るメッセージに関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 64bit DSP版

Windows 10以前のOSでは、【お使いの PC はこのバージョンの Windows でサポートされていないプロセッサを使用しています。
更新プログラムは利用できません。】というエラーメッセージが出ます。

最新のプロセッサーにアップデートを提供しないのは致し方ないと思っていますが、このメッセージをOFFにできないのは悲しい限りです。

OFFにする方法をご存知の方がいらっしゃればご教示ください。

書込番号:21029758

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2017/07/09 12:32(1年以上前)

Windows Updateの自動更新をオフにしてもダメですか。

書込番号:21029795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件

2017/07/09 13:30(1年以上前)

うちの場合、OFFにしててもポップアップしてきますねぇ・・・

10回ぐらいポップアップしてきたころから”わかってるから・・・わかってるから”ってなってきました。

書込番号:21029898

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/09 15:10(1年以上前)

〉OFFにする方法をご存知の方がいらっしゃればご教示ください。

メッセージを出さないようにする方法は、

以下のCPU
Intel Kaby Lake(第7世代Core)
AMD Bristol Ridge ※Ryzenも含む
Qualcomm 8996(Snapdragon 820)
を使用している場合は、

Windows10にアップグレードするしかないようです。残念ですが。

書込番号:21030028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/07/09 16:06(1年以上前)

表示の消し方・・・WIN7にて
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000932815/SortID=20917449/#tab
でも同じようになっている方がしますが、
結局のところ特定の更新プログラムにメッセージが出るように組み込まれているようですので、それがインストールされる以前の回復ポイントまで戻すか、クリーンインストールしてそれがインストールされないようにするしかないでしょう。
これで絶対かも不明ですが・・・

WindowsUpdateの更新プログラムはインストール可能のようですが、当然いつまた同じような仕組みが組み込まれるかは不明なので注意しながら更新しなければいけません。
更新しないという選択肢もありますが、問題が出ないか、もしくは周りに迷惑をかけないか、は自分で判断して自己責任で運用する事が必要です。

参考資料(特定の更新プログラムについて)
http://gigazine.net/news/20170421-windows-update-for-next-gen-cpu/

書込番号:21030145

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/10 02:21(1年以上前)

最新CPUのWindows Updateを阻止するMicrosoftの施策を無効化してWindows 7/8.1でも自動更新できるパッチを有志が作成
http://gigazine.net/news/20170421-windows-update-for-next-gen-cpu/

↑システムの復元ポイントを作成してから自己責任で

書込番号:21031662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件

2017/07/10 07:47(1年以上前)

>papic0さん
そうですね。仰る通りですが、windows 10にはアップデートしたくないんですよね…

>EPO_SPRIGGANさん
復元ポイントはないので再インストールするしかなさそうです。

>kokonoe_hさん
いつもありがとうございます。 ただその方法は存じており、現在試す予定はないです。

書込番号:21031871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング