『タイル、チャームが起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月18日

  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8.1 Pro 64bit DSP版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

『タイル、チャームが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8.1 Pro 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8.1 Pro 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タイル、チャームが起動しない

2014/08/28 16:08(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

スレ主 lump01さん
クチコミ投稿数:3件

自作PCでしてWin8pro →Win8.1proにアップしています。
タイルのメールをクリックして(間違えた)リセットスイッチを押してから起動しなくなってしまいました。アカウントのM.Satoのパスワードを打ち込むと「ようこそ」までは表示されますがその後は画面が真っ黒です。ただしWindowsマークキーとテンキーの+を同時にクリックすると拡大鏡が表示されそこにある?(クエスチョンマーク)をクリックするとWindowsヘルプとサポートという画面が表示されその中にあるMicrosoftアクセシビリティという項目をクリックするとネットに繋がりホームページは見れます。どのようにすれば、もとどうりに起動するようになるでしょうか。当方とても困ってます。支離滅裂な文章で申し訳ないです。

書込番号:17877688

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/08/28 17:25(1年以上前)

os がダメージ受けてる可能性が高いと思う。
システムの復元 回復 リセットの順に試す。
全部ダメなら、システムのリカバリ。

リカバリできるように準備してないならosを再インストール。

書込番号:17877842

ナイスクチコミ!1


スレ主 lump01さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/29 15:17(1年以上前)

クアドトリチケールさんアドバイスありがとうございます。当方もシステムの復元は使いました。が、復元できません。
OSの上書きインストールも試しましたが元がWin8なので受付ません。写真はバックアップしていたので復元できますが
メールのデータはバックアップしてなかったので困っています。メールのデータさえ取り出せたらいいなと思っています。

書込番号:17880710

ナイスクチコミ!0


joy_joy2さん
クチコミ投稿数:31件

2014/08/30 21:32(1年以上前)

メールだけなら初期設定の詳細でメールをサーバーに残すにチェックを入れていれば再インストールを行いメールを
設定すれば過去の受信分は見れると思います。

書込番号:17885068

ナイスクチコミ!0


スレ主 lump01さん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/31 00:25(1年以上前)

名前、間違っていたらすみません。jpy ioy2さんお返事ありがとうございます。残念ながらメールをサーバに残すのチェックはしていないです。でも、メールのデータはHDDに入っているはずなので何かよい方法を探そうと思います。
とりあえずHDDは交換して再インストールをしようと思っています。

書込番号:17885675

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/09/02 13:40(1年以上前)

新しいHDDに再インストールするなら、ついでに運用をWebメール中心にすると、そういうPCトラブルでメールデータを失う事故から解放されるよ。

Google+を使うと、写真等も スタンダードサイズにリサイズして良いなら無料で無制限にクラウド保存が出来る。
Google+は、個人情報の扱いが心配なのが難点だが...

色々 PC自体を トラブルから身軽にしておくと何かと安心です。

書込番号:17893497

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8.1 Pro 64bit DSP版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

Windows 8.1 Pro 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング