『「C-Linkケーブル」は同梱されなくなります!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:450W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x160x86mm 重量:1.55kg RM450 CP-9020066-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM450 CP-9020066-JPの価格比較
  • RM450 CP-9020066-JPのスペック・仕様
  • RM450 CP-9020066-JPのレビュー
  • RM450 CP-9020066-JPのクチコミ
  • RM450 CP-9020066-JPの画像・動画
  • RM450 CP-9020066-JPのピックアップリスト
  • RM450 CP-9020066-JPのオークション

RM450 CP-9020066-JPCorsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月 7日

  • RM450 CP-9020066-JPの価格比較
  • RM450 CP-9020066-JPのスペック・仕様
  • RM450 CP-9020066-JPのレビュー
  • RM450 CP-9020066-JPのクチコミ
  • RM450 CP-9020066-JPの画像・動画
  • RM450 CP-9020066-JPのピックアップリスト
  • RM450 CP-9020066-JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Corsair > RM450 CP-9020066-JP

『「C-Linkケーブル」は同梱されなくなります!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM450 CP-9020066-JP」のクチコミ掲示板に
RM450 CP-9020066-JPを新規書き込みRM450 CP-9020066-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電源ユニット > Corsair > RM450 CP-9020066-JP

クチコミ投稿数:460件 RM450 CP-9020066-JPの満足度5

眠れぬ夜に残念な情報に行き当たってしまいました。

http://www.links.co.jp/2014/01/post-66/

以下引用
 初回出荷の終了に伴い、次回出荷製品より順次「C-Linkケーブル」は同梱されなくなります。
 パッケージ右上の「Corsair Link対応、Silent!静音電源」ステッカーの有無で判別が可能です。
 ステッカーが貼り付けられていない製品は、「C-Linkケーブル」が同梱されておりません。
以上引用

だそうです。(RM1000は引き続き同梱)

C-Linkケーブルがなくても電源としての性能に変わりはありませんが、
同梱されていないものを買うと損した気分を味わうことになりそう・・・価格次第ではありますが。

現在AmazonではRM450が
「通常1〜2か月以内に発送します。」
となっており、今注文してもC-Linkケーブル同梱しない可能性があるのでご注意を。

さて、購入資金が貯まる頃には初回出荷分は無くなっていることでしょうし、
別の電源を探すことにしますか・・・(;´д`)トホホ…
どなたか、RM450に匹敵する素敵な電源をご存知ありませんか?

書込番号:17146329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/03 21:26(1年以上前)

Corsair Linkを何に使うのでしょうか?

このような物でも考えているのでしょうか?
http://www.links.co.jp/item/corsair-link-jp-kit/
まあ、在庫が有るお店のみで入手できるのだろうけど?

書込番号:17148860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2014/02/03 21:35(1年以上前)

ケーブル自体は保守部品で入手可能ですよ。
http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/000000006639/007/X/page1/order/

書込番号:17148911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:460件 RM450 CP-9020066-JPの満足度5

2014/02/04 00:06(1年以上前)

Corsair LinとC-Linkケーブルは別物のようですよ。

1,980円 お高いです。
電源の値下げに期待です。

書込番号:17149752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > RM450 CP-9020066-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RM450 CP-9020066-JP
Corsair

RM450 CP-9020066-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月 7日

RM450 CP-9020066-JPをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング