PENTAX K-3 18-135WR レンズキット
ローパスセレクター機能を搭載したデジタル一眼レフカメラ
PENTAX K-3 18-135WR レンズキットペンタックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日
デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 18-135WR レンズキット
K-3で撮った美味いものを張り続けるトピです。
テーブルフォトなんて気張った写真だけじゃなくB級グルメでも。
もちろん、ミシュラン三ツ星クラスで見る人を唸らせていただいても。
まことに恐縮ですが以下の簡単なルールを設定させてください。
●基本「貼り逃げ御免!」なトピとしますので気軽にベタベタと。
●良いなと思った作例にナイスボタンを押すだけで十分です。
●なので、コメントされた方は返信無くとも怒らないでください。
とは言えコミュニケーションを否定する訳では無く自由です。
ではK-3で撮った写真で皆様にヨダレ流してもらいましょう。
姉妹スレ 「K-3で切り撮る初夏模様」
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000583647/SortID=17538128/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=K%2D3%82%C5%90%D8%82%E8%8EB%82%E9%8F%89%89%C4%96%CD%97l#tab
写真)新潟県村上市桑川966-18「海鮮一庵 魚な家」とその近所
書込番号:17625745
23点
★★★BINさん、こんにちは。
参加させてください♪
美味いものってことで、探してみましたが、
K-3で食事系あまり撮ってない・・・
なので、特別コレだってお店の写真では無いんですが、
好みのものをエントリーさせてください。
書込番号:17626025
18点
みんな撮るのに忙しいんでしょ。
私も行って来ま〜す(^o^)
書込番号:17628297
11点
★★★BINさん、こんにちは
小生も参加させて頂きます^^
なんと、K-3購入後になんと初めて撮影したのが
自分ちの晩飯だったのです^^
もう一枚は昨日、VenusFortにて撮影したものです。
書込番号:17628976
9点
甘くて美味しい白ビール。"Big or Small?" "Big!"の結果・・・ |
ウィンナーにプレッツェル。どこで食べてもほんとに美味しい。 |
市場は旬のシュパーゲル(ホワイトアスパラ)が所狭しと。 |
駅。売店のパンやカットフルーツも美味でした。 |
先月ドイツに行ったので何枚か貼らせていただきます。
ウィンナーやビールはもちろんですが、チーズやハムがどれも絶品なのでそれらを挟んだサンドイッチがもれなく美味しい!とても幸せな食の旅でした。帰国してから怖くて体重計には乗れていません(笑)。
日本のコンビニにも美味しくて食べ応えあるサンドイッチが並んでほしいなと願っています。
書込番号:17631528
14点
こんばんわ
みなさんのゴージャスだったり国際派だったり甘〜い幸せ感じたりと。
日本のジャンク王、ラーメンいきます。渋谷は「煮干ラーメン凪」
危険な常習性有り、一ヶ月に一度は足運ばないと禁断症状出ます。
一応、撮影&お食事系ブログ掲載許可を頂いて撮影しました。
書込番号:17634136
7点
ちょっと趣向を変えて、身近な美味を。
チリトマトヌードルって、
カップヌードル史上、最ウマだと思うのですが
なかなかお目にかかりません(^_^;)
ちょっとケチャップやタバスコを投入すると
更に美味しくなります。
書込番号:17637023
6点
先日やっとk-3を購入しました。
まだ本格的に撮りに行けてないのですが今日の朝メシを。
本格的に撮りには行けてないのですが今朝の朝食を。
やむ1さん>>
クチコミに投稿したものに返信頂いたようですが、ここに投稿しようとしたもので、削除してしまいましたが間に合わず失礼いたしました。
初心者なんで今後もアドバイス等宜しくお願いいたします。
書込番号:17849850 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペンタックス > PENTAX K-3 18-135WR レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/14 14:25:50 | |
| 10 | 2025/02/26 8:45:07 | |
| 1 | 2023/09/16 17:07:33 | |
| 24 | 2023/08/20 16:58:04 | |
| 19 | 2023/04/27 1:09:26 | |
| 8 | 2023/03/29 9:23:56 | |
| 11 | 2023/03/27 8:45:53 | |
| 11 | 2023/03/22 10:00:02 | |
| 9 | 2022/10/24 23:07:11 | |
| 13 | 2021/08/06 10:40:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)


















































