『Amazonにてもうすぐタイムセールが始まります』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:715g PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-3 18-135WR レンズキットとPENTAX K-3 II 18-135WR レンズキットを比較する

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

PENTAX K-3 II 18-135WR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのオークション

PENTAX K-3 18-135WR レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 18-135WR レンズキットのオークション

『Amazonにてもうすぐタイムセールが始まります』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-3 18-135WR レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 18-135WR レンズキットを新規書き込みPENTAX K-3 18-135WR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 18-135WR レンズキット

スレ主 torutoolさん
クチコミ投稿数:30件

Amazonプライム会員なら79,184円となるセールがあと少しで始まります!

書込番号:18968885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2015/07/15 19:01(1年以上前)

やっす〜〜〜〜い。
買いそうになったけどプライム会員じゃないから諦めよ〜って自分を説得した。(汗)

書込番号:18968905

ナイスクチコミ!4


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/15 19:02(1年以上前)

こんばんわ。

大変申し訳ありませんが教えていただきたいのですが。

私はAmazonのプライム会員では無いのですが、このタイムセールの情報がどこで見れるのでしょうか?
もしこの価格で買えるのでしたら、お友達がプライム会員なので頼んで買ってもらおうかな?って思
ってるんですけど…

書込番号:18968906

ナイスクチコミ!3


kgtontaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/15 19:03(1年以上前)

75,200円でしたね。
期待していたほど安くはないな。

書込番号:18968911

ナイスクチコミ!1


kgtontaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/07/15 19:04(1年以上前)

もう終了です。

書込番号:18968918

ナイスクチコミ!3


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/07/15 19:08(1年以上前)

あ、もう終了なんですね。

ていうか、ボディのみだったんですね… ある意味良かった^^;

書込番号:18968931

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/07/15 19:15(1年以上前)

18-135mmキットは104900円でレジで10%offです(9万円台です)プライム会員不要です。
買い物カゴに入ったままです(買えないので)アマゾンクーポンがあるので九万円切りで買えるけど、それすら無いので。

書込番号:18968946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2015/07/15 19:46(1年以上前)

会計時にキャンペーンの5%割引がさらに適用されて
最終的な価格が\71,241で購入できるみたい。

待ちが解消されて、カートに入れれるようになってましたね。

書込番号:18969039

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/07/15 20:07(1年以上前)

Art 35mm F1.4 DG HSM ペンタックス用が続いて始まりましたが81500円・・・安くないなあ。

書込番号:18969120

ナイスクチコミ!1


quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの満足度5

2015/07/15 21:01(1年以上前)

プライム会員ではなくファミリー会員ですが、確かにカートに入れると驚きの価格ですね。悩ましい。

書込番号:18969329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-3 18-135WR レンズキットの満足度5

2015/07/15 22:37(1年以上前)

レンズ付きだったらね〜安いかもね〜w
スレ主さんはポチったんでしょうかね〜?

書込番号:18969728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-3 18-135WR レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 1日

PENTAX K-3 18-135WR レンズキットをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング