『ヤマダ電機で買おうと思いましたが、在庫なしと言われて・・・』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

D610 ボディ

  • 有効画素数2426万画素のニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。すぐれた描写力と高速連続撮影約6コマ/秒の機動力を備えている。
  • 上位機種と同じ画像処理エンジン「EXPEED 3」を搭載。忠実な描写と鮮やかな色再現、広いダイナミックレンジを実現し、高感度撮影ではノイズを抑える。
  • 7点がf/8対応の高密度39点AFシステムにより、スムーズなAF撮影が可能。多彩な表現を可能にする1920×1080 30pのフルHD動画を撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2466万画素(総画素)/2426万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:760g D610 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

D610 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

  • D610 ボディの価格比較
  • D610 ボディの中古価格比較
  • D610 ボディの買取価格
  • D610 ボディのスペック・仕様
  • D610 ボディの純正オプション
  • D610 ボディのレビュー
  • D610 ボディのクチコミ
  • D610 ボディの画像・動画
  • D610 ボディのピックアップリスト
  • D610 ボディのオークション

『ヤマダ電機で買おうと思いましたが、在庫なしと言われて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D610 ボディ」のクチコミ掲示板に
D610 ボディを新規書き込みD610 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信19

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D610 ボディ

スレ主 swdさん
クチコミ投稿数:53件

ポイントの都合で、新宿のヤマダ電機で買おうと思いましたが、
在庫なし、かつ、予約しても1が月待ちと言われました。

購入できそうなヤマダ電機店舗がありましたら、ご教授くださいませんでしょうか。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

書込番号:17654434

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/06/22 16:04(1年以上前)

ある程度の地域ぐらいは伝えないと(;^_^A
ヤマダ電機なんてそれこそ全国にあると思いますので(/ ̄∀ ̄)/

書込番号:17654493

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/06/22 16:13(1年以上前)

ヤマダで各店舗の在庫を聞けるのでは?

書込番号:17654518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/22 16:23(1年以上前)

店によって他店の在庫を端末で調べられる店とそうでない店があるようです。
池袋のラビなら確認できるかと思いますよ

書込番号:17654547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/06/22 16:59(1年以上前)

新宿は売る気が無いだけ、
池袋はどう?
展示品はあってもボーナス商戦で在庫無し、
だから客入りが悪いんではないか?

書込番号:17654671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/22 17:15(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/%e3%83%8b%e3%82%b3%e3%83%b3%20D610%20%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%a3/pd/4960759141927/

キタムラも「納期3〜4週間」になってますが、メーカー在庫の関係でしょうね。

書込番号:17654727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:113件

2014/06/22 17:19(1年以上前)

これこそ店で聞け!
ですね

ここにスレ建てるヒマあったら新宿の店員に、在庫ある店舗を調べてきてって言えば済む話では?


なぜその場で店員に聞かなかったのがナゾです。

書込番号:17654751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/22 17:43(1年以上前)

swd さん
販売店に電話!

書込番号:17654860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2014/06/22 18:35(1年以上前)

ヤマダは、新宿なら、東日本内の店舗在庫が、見れます。
他店の在庫を、調べてくれますし、取り寄せてくれますよ。

書込番号:17655053

ナイスクチコミ!2


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/22 19:50(1年以上前)

ヤマダなら池袋でどうぞ。
在庫有るみたいですよ。

書込番号:17655355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 D610 ボディの満足度5

2014/06/22 21:35(1年以上前)

D600の不具合対策用に全部廻されているのでしょうか?
案外冗談じゃないかも知れません。

書込番号:17655836

ナイスクチコミ!4


スレ主 swdさん
クチコミ投稿数:53件

2014/06/22 23:04(1年以上前)

皆様、たくさんご返事どうもありがとうございました!
他店舗の在庫確認をお願いしませんでしたが >< 
メーカー待ちと言われました。

書込番号:17656302

ナイスクチコミ!0


スレ主 swdさん
クチコミ投稿数:53件

2014/06/22 23:06(1年以上前)

Gold Boyさん

情報いただき、どうもありがとうございます!
早速明日確認いたします。

書込番号:17656312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2014/06/23 14:35(1年以上前)

>在庫なし、かつ、予約しても1が月待ちと言われました。

キヤノンの派遣社員だったりして。

書込番号:17657977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/06/23 16:13(1年以上前)

それは考え杉かも?

書込番号:17658183

ナイスクチコミ!1


ケミコさん
クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:11件 D610 ボディのオーナーD610 ボディの満足度5

2014/06/24 00:11(1年以上前)

大手時計メーカーからの派遣で量販店に行ってましたが、「自社品が売れるよう努力して」と研修で言われましたよ。
なので可能性としては否定出来ないかも?

ただ量販店の都合でAVコーナーに回されて、自社品なんて売りようが無かったですけとね…。

書込番号:17659882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/24 07:41(1年以上前)

そう鴨?

書込番号:17660416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/06/24 08:56(1年以上前)

ヤマダの社員かメーカーヘルパーか見分けるのは簡単です。
社員はヤマダのロゴ入りの青い制服を着てますが、ヘルパーはそれ以外の色(黒が多い)の自社ロゴ入りの制服を着てますので。
キヤノンヘルパーは黒ですね。

書込番号:17660592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2066件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/24 12:28(1年以上前)

そうなんだ〜。
メモ・メモ・・・・・

書込番号:17661096

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/06/24 12:33(1年以上前)

僕は店員さんに用事があるときは、「このお店の方ですか?」と聞いちゃいます。
たいてい、違いますと言いますね。

書込番号:17661110

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D610 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが…… 2 2025/09/17 7:57:09
末っ子 2 2025/07/02 20:25:54
発売から10年目突入 3 2022/11/01 7:33:07
野球撮影 11 2022/08/09 15:49:38
ファイル名について 2 2022/07/18 19:40:05
最近のカメラと比較して 14 2021/10/14 21:28:42
Dfのキットレンズで撮ってみた 1 2021/10/17 6:34:53
今さらながらですが・・・・ 5 2021/07/10 14:42:22
D610の購入を検討しています。 41 2021/03/27 8:00:30
D610かD800か 11 2021/03/14 8:30:58

「ニコン > D610 ボディ」のクチコミを見る(全 11124件)

この製品の最安価格を見る

D610 ボディ
ニコン

D610 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月19日

D610 ボディをお気に入り製品に追加する <993

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング