『ACアダプター』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:1.31kg VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS の後に発売された製品VAIO Fit 13A SVF13N19DJSとVAIO Fit 13A SVF13N29EJSを比較する

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

VAIO Fit 13A SVF13N29EJS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.31kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月30日

  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの価格比較
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのスペック・仕様
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのレビュー
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのクチコミ
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSの画像・動画
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのピックアップリスト
  • VAIO Fit 13A SVF13N19DJSのオークション

『ACアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 13A SVF13N19DJSを新規書き込みVAIO Fit 13A SVF13N19DJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター

2014/03/21 20:19(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

エレコムもサンワサプライも対応品が無いようなのですが、これが使えてるよって情報が有ったらお願いします
出力が多少弱くてもOKです。

書込番号:17329116

ナイスクチコミ!0


返信する
悠々2さん
クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/21 20:33(1年以上前)

ttp://www.amazon.co.jp/dp/B0013K2VJO
こいつはダメなのかな?

書込番号:17329190

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/21 20:45(1年以上前)

(^-^)/ドモ
やっぱACDC-SY1900BKですか
スペック的には使えそうですが、適合表に無いだけですかね。

書込番号:17329256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/21 22:36(1年以上前)

たしかにエレコムのページで確認する限り、対応しているとは書いてないですね。
パッケージに無いのなら、まだ書かれていないだけかな?とも思えますが、
ネットの掲載にないのは怖いですね。

多分使えると思いますが・・・、
電流、電圧は問題ないようなので、差込口の形が合えば間違いなく使えます。

あとは高いですけど純正品ですね。
http://pur.store.sony.jp/Qnavi/Purchase/VGP-AC19V73/

書込番号:17329766

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:65件

2014/03/21 23:32(1年以上前)

ACアダプター 仕様


外形寸法(本体のみ)
約 104.5 x 26.5 x 39 mm (幅 x 高さ x 奥行き)(突起部含まず)

質量 約 180 g
電源コード長 約 75 cm
接続コード長 約 1.8 m
出力電圧19.5 V 2.0 A
無負荷時待機電力0.3 W以下

ピンの口が合えば何でもいいんじゃない?
2Aより 低いのは無いと思う、

VGP-AC19V75(19.5V,2.3A) が電流値として近い
あとは ピンの大きさ次第。

書込番号:17330036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/03/22 06:17(1年以上前)

おはようございます!
純正品はすごく軽いので出先用でと考えてるのですが
4〜5千円なら買っちゃうんですけどねw

書込番号:17330645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/01 17:58(1年以上前)

エレコムのACDC-SY1990BKはVGP-AC19V73と端子形状が違うそうで
適応外と結論が出ているそうです。
サンワサプライのACA-90SLMTは使えるそうですが、高いですね・・・

書込番号:17369543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2014/04/09 12:44(1年以上前)

サンワサプライの電話で使えると言われたのでACA-90SLMTを買ったけど
まったく合う端子が有りませんでした(苦笑)

書込番号:17395591

ナイスクチコミ!2


pomi猫さん
クチコミ投稿数:8件

2014/04/11 17:14(1年以上前)

たしかに
サポートはあんまりよくないかな〜

前にAtype A VGN-AR52DBという、機種買ったけど
起動してたまに画面がでなくなってしまう症状がでてしまい


ちょうどメーカーサポートページに↓

http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/info/2009/028.html

グラフィックの不具合ということで
メーカー修理にだしました。

ですが、
パソコンの蓋がずれていて
ハードディスクが原因で修理に5万円かかるといわれて
そのときはなんで蓋がずれてるとかハードディスクもしっかり動いてるし
そんなこというのかなと不思議で、高額な修理費用なので修理あきらめたのですが

後になって症状がひどく
起動のたびに画面がでないようになり

サポートに問い合わせたら
症状がグラフィックの故障ではないかということでした
でも、1ヶ月前に延長保障を締め切ってしまい修理はしませんといわれて
しょうがないので自分で中をあけてみたらグラフィックチップの熱伝導シートが
半分以上ずれていました・・・それが原因だったみたいでなんで中身を確認しないのかなと
驚いたことがありました。

その後に
タイプf SVE1712AJという機種購入しました
それも今回のくちこみ内容のとおり

リカバリディスクを作れないという症状がでました

自分も、
ビクター 太陽 TDK
上記のメーカーで品質がいいといわれる商品を使用しました
でも、リカバリディスク4枚目で失敗してしまい

メーカーに何度も
問い合わせしてもソニーの不具合症状事例を貼り付けたメールがくるばかりでした
しょうがないので保管用にリカバリディスクをほしいとお願いしたら

ソニー純正のDVDを送ってくれました
そしたらなんと...リカバリディスクが作れて
どうもサムスンディスクがほかのメディアに対応してないみたいで
なんでこんなドライブを使うのか・・・。

実際、ソニーは経費削減でサポート費用を削減対象にしたんだと思います
修理お願いしてもハードディスクが壊れたと決め付けてしまい
中身を確認せずにちゃんとした故障症状診断結果がでない
それで、メーカーに不信感抱くそんな

ぼくみたいな、ユーザーが多いんじゃないかなと想像しちゃう


まぁ、ぼくの場合はディスクただでもらったのはほんと助かったけど
タイプAが壊れたのは痛かった。




書込番号:17402683

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 13A SVF13N19DJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS
SONY

VAIO Fit 13A SVF13N19DJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月30日

VAIO Fit 13A SVF13N19DJSをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング