『グラフィックカードの交換は可能ですか?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

VAIO Tap 21 SVT21219DJB

21.5型フルHD液晶を採用したテーブルトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core i7 4500U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:8GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VAIO Tap 21 SVT21219DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのオークション

VAIO Tap 21 SVT21219DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21219DJBのオークション

『グラフィックカードの交換は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 21 SVT21219DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 21 SVT21219DJBを新規書き込みVAIO Tap 21 SVT21219DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

グラフィックカードの交換は可能ですか?

2014/10/16 11:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 21 SVT21219DJB

スレ主 ☆ゑ☆さん
クチコミ投稿数:15件

SVT21219DJBには、インテル HD グラフィックス 4400がついているみたいで、

あと、
SVT2121A1J も持ってるのですが、こちらは インテル Iris グラフィックス 5100 がついております。

これらを、

GeForce GTXとか、グラフィック処理、ビデオ編集に向いてる グラフィックカード?ドライバー?に
交換可能であればしたいのですが、できますでしょうか?

できない場合、他に何か選択肢はありますか?

それとも、固定されていて、交換は全く不可能でしょうか?

詳しい説明あると、嬉しいです。よろしくお願い致します。

書込番号:18057515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/10/16 11:57(1年以上前)

全く何もできません。
もともとそういうことを考えたものではありませんし。

書込番号:18057522

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/10/16 12:02(1年以上前)

インテル HD グラフィックス 4400・・・・・・CPU内蔵グラフィックのことです。

書込番号:18057530

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2014/10/16 12:04(1年以上前)

CPUの内蔵チップで一体です。上の方の回答のとおり、出来ません。

書込番号:18057541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/10/16 12:16(1年以上前)

>できない場合、他に何か選択肢はありますか?

高性能のグラフィックボードを搭載した他の機種を買うしかないかと・・・。

書込番号:18057572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/10/16 12:16(1年以上前)

ダメもとでも聞いてみる姿勢は大事。

一体型でも(稀に)ビデオカードが載ってるタイプもあるから、一概に一体型=dGPU不可とは限らない。当該機はもちろん不可。

書込番号:18057574

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/10/16 12:16(1年以上前)

>>それとも、固定されていて、交換は全く不可能でしょうか?

このような液晶一体型の薄型PCでは全く不可能です。
これではない画像のようなタワー型のPCではGeForce GTXなどのビデオカードを追加できます。

書込番号:18057577

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆ゑ☆さん
クチコミ投稿数:15件

2014/10/16 12:41(1年以上前)

みなさま、早速の御返答ありがとうございます。

わかりました!

書込番号:18057664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 21 SVT21219DJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 21 SVT21219DJB
SONY

VAIO Tap 21 SVT21219DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Tap 21 SVT21219DJBをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング