『ダウングレードは可能?』のクチコミ掲示板

2013年10月19日 発売

VAIO Tap 21 SVT21218DJB

21.5型フルHD液晶を採用したテーブルトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 VAIO Tap 21 SVT21218DJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのオークション

VAIO Tap 21 SVT21218DJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年10月19日

  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの価格比較
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのスペック・仕様
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのレビュー
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのクチコミ
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBの画像・動画
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのピックアップリスト
  • VAIO Tap 21 SVT21218DJBのオークション

『ダウングレードは可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tap 21 SVT21218DJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Tap 21 SVT21218DJBを新規書き込みVAIO Tap 21 SVT21218DJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ダウングレードは可能?

2013/11/13 11:33(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO Tap 21 SVT21218DJB

スレ主 yasu05さん
クチコミ投稿数:5件

Windows7へのダウングレードは可能なのでしょうか?

書込番号:16830296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/13 11:57(1年以上前)

参考にならないかもしれないが…
オーナーメードモデルも見てみたところ、ダウングレードできない模様。
http://pur.store.sony.jp/Product/Computer/Vaio/Tap21/SVT2121A1J/?rmd=4

書込番号:16830358

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60500件Goodアンサー獲得:16136件

2013/11/13 12:08(1年以上前)

OEM のダウングレード権は Windows 8 Pro にのみ適用されます。無印の8は8Proにアップグレードする必要があります。
http://support.microsoft.com/kb/2832566/ja
また、VAIO TAP 21のWindows7用のドライバはありませんから、ダウングレードしたとしても動作する保証はありません。
VAIO TAP 21はタッチパネルに最適化しているPCなので、わざわざWindows7にダウングレードさせる発想がわかりません。
スタートボタンを使いやすくしたければ、Classic Shellのようなフリーソフトがあります。

書込番号:16830390

ナイスクチコミ!2


スレ主 yasu05さん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/13 12:23(1年以上前)

アジシオコーラさん
そうなんですよね。法人モデルでも選択できないみたいです。

キハ65
やはりドライバが不安ですよね。
使用している3D建築CADソフトが8に対応してないもんで、ダウングレードを検討してます。
Tap21のようなテーブルトップPCはプレゼンに最適のツールで魅力的なのです。

書込番号:16830438

ナイスクチコミ!1


流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/13 13:30(1年以上前)

>使用している3D建築CADソフトが8に対応してないもんで、ダウングレードを検討してます。

現在8の環境はありますか?
もしあるなら、そのCADソフトをインストールするときに互換モードを設定して
インストールしてみてはどうですか
7の環境で問題ないなら、動くかもしれません

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100914/352030/
7の記事ですいませんが、基本やり方は8でも同じです

書込番号:16830694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2013/11/15 16:01(1年以上前)

Virtual Boxなどの仮想PCを構築するのはどうでしょうか

書込番号:16839239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tap 21 SVT21218DJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tap 21 SVT21218DJB
SONY

VAIO Tap 21 SVT21218DJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月19日

VAIO Tap 21 SVT21218DJBをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング