『アクセラXD』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『アクセラXD』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 アクセラXD

2014/01/31 21:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 YORINCOさん
クチコミ投稿数:4件

ディーラーからディーゼルの試乗車が入りましたと連絡がありました。次の休みにでも早速乗りに行ってこようかな。

書込番号:17136498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/01/31 23:11(1年以上前)

どこのディーラに試乗車が来るのか書くのなら兎も角、その程度の呟きはTwitterでやれ。

書込番号:17137016

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:15件

2014/01/31 23:21(1年以上前)

いってらっしゃい。



   ★終了★

書込番号:17137052

ナイスクチコミ!5


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/01 17:51(1年以上前)

いやいや、暗にどこのディーラか書けよって言ってるんだが。

XD試乗したい人の役に立つだろう。

書込番号:17139635

ナイスクチコミ!1


k08mさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/01 22:12(1年以上前)

参考になればと思い投稿します。
2月1日現在、アクセラXDの6MT、色は白の試乗車が鳥取マツダ千代水店に
ありましたよ。

ちなみに、そのお店にあるアクセラは・・・
赤の15S(2WD)のAT
HEVのS-Lpackageの黒があります。


書込番号:17140818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2014/02/03 14:51(1年以上前)

試乗車増えてきましたね。MTもけっこうあるみたいです。

書込番号:17147563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:55〜189万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング