『bmアクセラスポーツ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『bmアクセラスポーツ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

bmアクセラスポーツ

2017/02/27 21:46(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

スレ主 jyun7424さん
クチコミ投稿数:21件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2インチアップをしようと思ってます。
レオニスLVの赤ラインのホイールをつけようとおもうのですが…

似合うとおもいますかね…

ボディはソウルレッドです

書込番号:20696431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2017/02/27 21:59(1年以上前)

jyun7424さん

↓のフジ・コーポレーションさんのホイールフィッティングルームで、ソウルレッドのアクセラスポーツにレオニスLVを履かせる事が出来ると思います。

http://www.fujicorporation.com/shop/default.aspx

アクセラスポーツを撮影して、その画像をアップロードしてレオニスLVを履かせる事も可能ですので一度お試し下さい。

書込番号:20696472

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度5

2017/02/27 22:45(1年以上前)

ボディがソウルレッドのアクセラスポーツにこのホイールはかなりカッコいいと思いますよ!
ブラック いレッドラインがとてもオシャレです!

書込番号:20696637

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/27 23:58(1年以上前)

似た系統のホイールにRAYSのホイールがあります
アクセラなら似合うと思いますよ

書込番号:20696855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2017/02/28 10:48(1年以上前)

レッド ON レッド、マッチすると思いますよ。

書込番号:20697622

ナイスクチコミ!1


スレ主 jyun7424さん
クチコミ投稿数:21件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2017/02/28 12:52(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
>ドルフィンマスクさん
ですよね!
>こくちんぱんさん
そっちも似合いそうですね!
迷います〜
>きぃさんぽさん
中々こーゆーデザインいいですよね!

書込番号:20697828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:47〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/572物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング