『インストールは出来ますか?』のクチコミ掲示板

2013年11月29日 発売

ARROWS Tab F-02F docomo

タブレットの2013-2014冬春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974/2.2GHz ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ARROWS Tab F-02F docomo の後に発売された製品ARROWS Tab F-02F docomoとARROWS Tab F-03G docomoを比較する

ARROWS Tab F-03G docomo

ARROWS Tab F-03G docomo

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月 8日

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:64GB メモリ容量:2GB CPU:MSM8974AB/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション

ARROWS Tab F-02F docomo富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月29日

  • ARROWS Tab F-02F docomoの価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoの中古価格比較
  • ARROWS Tab F-02F docomoのスペック・仕様
  • ARROWS Tab F-02F docomoのレビュー
  • ARROWS Tab F-02F docomoのクチコミ
  • ARROWS Tab F-02F docomoの画像・動画
  • ARROWS Tab F-02F docomoのピックアップリスト
  • ARROWS Tab F-02F docomoのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

『インストールは出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab F-02F docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab F-02F docomoを新規書き込みARROWS Tab F-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールは出来ますか?

2014/05/08 19:00(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo

クチコミ投稿数:33件

Flash Player をインストールする事は可能ですか?
出来るとしたら、方法を教えて頂けますか?

書込番号:17494057

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2014/05/08 19:08(1年以上前)

下記サイトの「Flash Player 11.1 for Android 4.0 (11.1.115.81)」をダウンロードし、インストールする。
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html

書込番号:17494089

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ktrc-1さん
クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:714件

2014/05/09 00:16(1年以上前)

>Flash Player をインストールする事は可能ですか?

可能です。
この機種ではありませんが、Android 4.2.2搭載のスマホにFlush Playerをインストールできていますから。

ただし、Flush Playerをインストールできるのは、Androidのバージョンが4.4以前のスマホ/タブレットのみです。
もし、メーカーやキャリアからAndroid 4.4へのアップデートが発表されたとしても、Flush Playerを使いたいのならアップデートしないようにしましょう。


>出来るとしたら、方法を教えて頂けますか?

http://www.teradas.net/archives/6070/

上記のページあたりを参考にしてください。



ちなみに、この機種にFlush Playerをインストールしたいのはなぜでしょうか?
もしかして、『艦これ』をプレイするのが目的だったりします?
だとしたら、正直言ってあまりおすすめ出来ませんよ。
Androidを搭載したスマホやタブレットの場合、CPU性能が低いので『艦これ』のプレイには向かないんですよ。
一応、プレイ出来ないわけじゃないのですが、プレイ開始時のロード時間がすごい長いですし、ロード完了してプレイし始めても全体的に動作が遅くてイライラするんですよ。
ですので、仮にFlush Playerをインストールしたとしても、『艦これ』の快適なプレイは不可能だと思ってください。

あとは、『艦これ』をやってるとバッテリー消費が激しいというのも問題ですね。
私が使っているスマホ(SO-04E)の場合、10分程度『艦これ』をプレイしただけで、バッテリーが10〜20%も減っているんですよ。
外出先から遠征のセットなどをするなど、動けば良いレベルしか求めていないのなら大丈夫だと思いますが、自宅などでも快適にプレイしたいと思うのなら中古で2万円程度のパソコンを買った方がいいです。
最新スマホ/タブレットでプレイするよりも、その程度の中古パソコンの方が『艦これ』が快適に動きますからね。

書込番号:17495467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2014/05/09 06:28(1年以上前)

>ちなみに、この機種にFlush Playerをインストールしたいのはなぜでしょうか?
>もしかして、『艦これ』をプレイするのが目的だったりします?
>だとしたら、正直言ってあまりおすすめ出来ませんよ。
>Androidを搭載したスマホやタブレットの場合、CPU性能が低いので『艦これ』のプレイには向かないんですよ。
>一応、プレイ出来ないわけじゃないのですが、プレイ開始時のロード時間がすごい長いですし、ロード完了してプレイし>始めても全体的に動作が遅くてイライラするんですよ。
>ですので、仮にFlush Playerをインストールしたとしても、『艦これ』の快適なプレイは不可能だと思ってください。

インストールする理由は、とあるサイト(車関係)の、Webカタログを表示させる為です。

>もしかして、『艦これ』をプレイするのが目的だったりします?

『艦これ』はゲームですか?だとしたら、大丈夫です。タブレットでゲームはしないので・・・。

書込番号:17495914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/05/09 17:45(1年以上前)

皆さん、有難うございました。

無事、インストール出来ました。

書込番号:17497426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab F-02F docomo
富士通

ARROWS Tab F-02F docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月29日

ARROWS Tab F-02F docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング