ARROWS Tab F-02F docomo
タブレットの2013-2014冬春モデル
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo
先日、近場のリサイクルショップで初期化済み&付属品無しの本体のみ格安で売られてたもんで、電源を入れてもらったら画面の焼き付けもないし、外装含めてなかなかいいコンディション。
以前から風呂で観れるテレビが欲しいとの家族の要望に一念発起してw購入。
Wi-Fi接続も良好で録画したものを観るDixim、ワンセグでも我慢と思ったつもりがフルセグで綺麗なテレビ画質、共に良好です。
パナソニックの防水テレビ購入を検討してる矢先、保証無しのリサイクルショップでの購入は勇気が要りましたがw、ひとまず一年もってくれれば御の字です。
風呂場での設置にiRingまがいの安物リングを本体に二ヶ所付けて、100均の吸盤付きフックで引っ掛けようと思いますが、他にオススメの方法があればどなたか教えてもらえますか?
書込番号:19889723 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
掘り出し物見つかって良かったですね!
ウチもお風呂TVが欲しくて、ディーガモニターと迷ってたんですが、中古のF-02Fにしました。
決め手はBRX2000のチャンネル録画がDiximで見れることと、浴室スピーカーにBlueToothで接続したかったことでした。
ディーガモニターだと両方出来ないんですよね。。。
ヤフオクで液晶の黄ばみの無いものを探して、何とか落札できました!
クレードルとACアダプタもセットだったので、充電も置くだけで楽だし、なにより充電時間が早いです。
クレードルとACアダプタを入手された方が使い勝手向上しますよ♪
視聴時のセット方法ですが、ウチはプラスチックのスタンドを2個、ヤフオクで落札し(1個300円でした)、キッチンとお風呂に常設しています。
プラなので濡れても平気ですし、タブレットの底面が接触する部分と底4か所に滑り止めのラバーがあるので、安心して使用できています。
角度5段階調節(60度〜75度)付きですが、75度に固定で調整したことはありません。
型式が判れば、どんなものか解りやすいのですが、バルク品で型式が一切判りません。。。
一応写真は撮りましたが、判断しにくいですよね〜。。。
毎回、設置するものなので、良い方法見つかれば良いですね!
書込番号:19889773
2点
>kkuroさん
コメント感謝です。
クレードル&AC電源、確かにあれば便利そうですね。
気長にヤフオクをウォッチしてみますm(_ _)m
それから画像貼り付け、ありがとうございます。
型番が分からないのが残念ですが、吊るすよりも据え置きタイプの方が何かと安全ですね。
大型店舗の100均とかでいろいろ物色してみます。
ありがとうございます。
書込番号:19890084 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ACアダプタとクレードルのセット、出品されてますね。
即決なので、お早めに〜♪
ヤフオク o142558293
ウチで使ってるスタンド、これですね!
ヤフオク n170534227
ご参考まで。
書込番号:19893190
1点
>kkuroさん
コメもらったままで返信遅れて失礼しました。
ヤフオクの出品IDまで教えてくれて感謝です。
風呂場の使い方、湯船からお湯が溢れ出る時があったりするので、あれからいろいろ考えて結局今はまだ手持ちで観ているような状況です。
充電用クレードルにあたっては、今回のタブは風呂の時のみ使用目的なので、特にマイクロUSBの直差しでも特に問題ないので、暫く様子を見てみますね。
いずれにしても感謝です。
>ko-tanさん
コメありがとうございます。
先に書いた通り、今回風呂場だけでの使用目的がメインであること、そして我が家の風呂場の壁もマグネット対応だったので、いい商品を教えて頂いたことに感謝です。
これは重宝しそうですね。早速購入してみました!
書込番号:19932448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士通 > ARROWS Tab F-02F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/11/22 10:28:25 | |
| 13 | 2024/06/25 19:41:43 | |
| 3 | 2022/03/10 11:58:39 | |
| 3 | 2021/10/11 19:42:47 | |
| 13 | 2020/11/23 14:15:33 | |
| 4 | 2021/03/25 2:30:15 | |
| 0 | 2019/11/07 11:19:01 | |
| 10 | 2019/11/09 1:32:02 | |
| 3 | 2019/10/31 22:23:19 | |
| 7 | 2019/10/22 22:13:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)











