『どうしても躊躇してしまう...』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:バランスド・アーマチュア型 ATH-IM02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション

ATH-IM02オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • ATH-IM02の価格比較
  • ATH-IM02のスペック・仕様
  • ATH-IM02のレビュー
  • ATH-IM02のクチコミ
  • ATH-IM02の画像・動画
  • ATH-IM02のピックアップリスト
  • ATH-IM02のオークション


「ATH-IM02」のクチコミ掲示板に
ATH-IM02を新規書き込みATH-IM02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうしても躊躇してしまう...

2016/11/02 11:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-IM02

クチコミ投稿数:19件

以前IM02を購入しようと言ってた者です。早速amazonで購入しようと思ったらx10というイヤホンが記念セールでIM02とほぼ同値段で売っているのを見つけデザインを見て気に入ってしまいました。しかし予算の関係上片方しか購入出来ません。x10はIM02とどう違うのか教えてください。主に聴いているのは男性ボーカルです。

書込番号:20353124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/11/02 13:36(1年以上前)

以前に回答したとおりです。
ただ、IM02については11/18予定でLS200という後継機が発売されますので、それで安くなってきているのです。
元々は最安値が2万円半ばの価格でしたよ。

書込番号:20353437

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/11/02 14:26(1年以上前)

>とりあえず…さん
やっぱりじっくり考えてみた所、もし断線させてしまってもリケーブルする事で復活する事が出来るIM02の方が良いなと思っています。後、個人的にはイヤホンが耳にフィットしたので気に入ってます。試聴は大事ですね。
最後になりますが、ケーブルを変えたら音は変わりますか?

ありがとうございました。

書込番号:20353522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/11/02 14:35(1年以上前)

すみません。おこがましい質問になりますが、sony xba a2はどうなんでしょうか?同じマルチbaでリケーブル可能なので疑問になって質問しました。

完全に余計な事ですがよろしくお願いします。

書込番号:20353542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/11/02 14:49(1年以上前)

ケーブルを替えたら音は変わりますが、IMシリーズはA2DCという特殊なコネクタなので選択肢は少ないです。
また好みの方向に変わるかは別の話です。

A2に関してはマルチBAというよりハイブリッドですので低音はダイナミック型で分かり易いドンシャリ型の音です。
ボーカルメインで考えておられるのであればあまりお勧めしません。

書込番号:20353570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/11/02 15:01(1年以上前)

>とりあえず…さん
教えていただきありがとうございました。
IM02を購入してボーカルを楽しみます!

書込番号:20353597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


oyikakasさん
クチコミ投稿数:303件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/03 08:07(1年以上前)

ath-im02はa2dcとは異なるピンタイプのコネクタで、a2dcはLS200からの採用ですね。
今後オーテクの主流になるのはa2dcでしょうねー

どちらにせよ、現状では選択肢は少ないですがオーテクからもアップグレードケーブルの発売があると思います。

書込番号:20355864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2016/11/03 09:25(1年以上前)

>a2dcはLS200からの採用ですね。

あれ、そうでしたか。
間違った情報をすみませんでした。

書込番号:20356076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-IM02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このイヤホンにオススメのバランスケーブル!! 2 2020/07/25 2:30:56
在庫処分 0 2017/05/31 12:56:01
修理について 2 2017/04/13 9:23:53
SE315とATH-IM02 3 2017/01/03 22:12:04
IM02と、LS200 3 2016/12/14 7:13:27
装着感について 3 2016/11/14 11:57:27
どうしても躊躇してしまう... 7 2016/11/03 9:25:41
IM02かx10かheaven4か 5 2016/10/31 21:29:27
im01かim02かxba-300 9 2016/06/14 18:47:52
e40とどうでしょう 4 2016/05/09 11:39:00

「オーディオテクニカ > ATH-IM02」のクチコミを見る(全 177件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-IM02
オーディオテクニカ

ATH-IM02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

ATH-IM02をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング